2016年 12月 13日

クリスマス間近 ( Bientot NOEL )

b0287748_4543933.jpg


━ クリスマス イルミネーション 灯ります 世界各地で 鮮やか綺麗

━ 十二月 電飾灯る クリスマス




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-12-13 04:57 | ニース 季節模様 | Comments(14)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-12-13 06:35 x
いよいよですよね~、クリスマスは人々の心を
優しくしてくれるような気がします。

暴〇団事務所にナイスなツリー、
闘争も一時休戦みたいな!(笑)。

オマケ

クリスマスイブの夜、赤ちゃんが生まれた、
周りは神ってると騒いだ!
でもその子にとってはバースデイプレゼントと
クリスマスプレゼントを重ね合わせる親に
苦労する人生を送る。by22

しかも月末の給料前ときたもんだ、ア~コリャコリャ。
Commented by mimi at 2016-12-13 10:21 x
ヨーロッパのクリスマスって
(本場だけあって)
素敵ですよね~
ニースもとっても素敵なんでしょうね~
お写真に写る空気の色も違います。

  憧れちゃうにゃ~  ぎん

  らぴさんは
  ツリー飾られたかしら?
  それも拝見したいのだわ♪ ソラ
Commented by love-t_k at 2016-12-13 10:26
クリスマスですね!
って我が家ではほとんどクリスマスの雰囲気は無いけど(笑)
派手な飾りよりシックなのが好きです!
Commented by earybird at 2016-12-13 15:32
東京都内でもにぎやかな
飾り付けが目立つようになってきましたよ~!
これは豪華なホテルの夜景ですね!
太郎
Commented by lapie-fr at 2016-12-13 16:01
<兄ー兄ーさんへ>
ニャッハハっでし~
あったですな
欧州は第一次世界大戦の時の
仏・独戦の時の映像がTVで流されます
ベトナムの時もクリスマス休戦がありましたねぇ
「そんなら、止めりゃあいいのに…」
っと、名古屋弁で脳内反応してたでっす^^

今年は、6人ちゃんたちに何を用意したんですか?
Commented by lapie-fr at 2016-12-13 16:07
<mimi-しゃまへ^^>
違いましか~?
うん、ケーキの大きさと色はアメリカと全然違ふ~ぅ^^

ウチのクリスマスはツリーなし(可哀想だわ、木が~)
あのね、日本のお節句みたいになってる
茶色いマントを着たサンタクロース人形を出して飾るだけ~

ぎんちゃん、ソラちゃん、期待を裏切ってゴメンニャ~^^「
Commented by lapie-fr at 2016-12-13 16:10
<けいこしゃまへ^^>
シック好き~
白が基調になった噴水公園のクリスマス・デコレの写真あるよ
次にUPしよう…… かな?
Commented by lapie-fr at 2016-12-13 16:15
<太郎さんへ~>
きっと、シックだったり派手だったり?
東京のこの季節はカラフルって想像します
写真は、☆4ホテルのウエストエンド
全体をオレンジに仕上げてるのが特徴なんです^^
Commented by mimi at 2016-12-13 20:38 x
え~?
そうなんですか?
ツリーを飾らないの?
じゃあ
玄関先にイルミネーションをしてる、とか?
Commented by lapie-fr at 2016-12-14 05:34
<mimi-さんへ>
そうなんです
イルミなんて別世界の話し^^
でも、窓を開ければ、椰子の木のイルミネーションが見えます

ほんと、渋サンタのみのワガヤ^^
(ごめんニャン、ごめんニャン~~
 お詫びに、次回の更新はニースのクリスマス写真を)

Commented by tamakiti at 2016-12-14 09:08 x
うほほほ~
高級ホテルなのかしら~
おっしゃれ~♪
電飾も上品できれい~
日本の電飾はもうちょい派手で下品なのよ。
Commented by lapie-fr at 2016-12-14 17:02
<tamaki-つぁんへ>
4つ☆ホテルっですよん^^
ほんと、日本って半端なくイルミネーション頑張ってるみたい
写真を見る限り
神戸のを見てみたいニャア~ァ^^
Commented by jes22salud2 at 2016-12-17 19:20
こっちでもあちこちでキッラキラの電飾真っ盛り!
うちのお隣もささやかやけど電飾で煌めいてますわ。

私には全くご縁が無いけどね。
Commented by lapie-fr at 2016-12-20 15:36
<ジェシカしゃまへ>
ウチも、同じだす~
でま、まっ、ご近所さんのイルミで愉しみま~す^^


<< 水のクリスマス ( A l&#...      ピンク・ローラの女の子 ( P... >>