人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 09日

ピンク・ローラの女の子 ( Patins roses )

ピンク・ローラの女の子 ( Patins roses )_b0287748_1829125.jpg


━ 青空に ピンクのローラー よく似合う ブロンドお下げ 日曜散歩

━ 東京の 冬の青空 思い出す




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-12-09 18:31 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2016-12-10 00:31
ローラースケートはいて犬とお散歩なんて日本じゃ見かけないですね、きっと!
でも、可愛い(^o^)
Commented by lapie-fr at 2016-12-10 03:49
<けいこしゃまへ>
可愛いよね、こっち、多いです
面白いのは乳母車をローラースケート。
ぜひ、写真をと思うけれどスピード早くって、未だ撮れず^^

Commented by 兄ー兄ー at 2016-12-10 06:02 x
これがあのちょい悪オヤジですね?
犬もお尻を向けてちょい悪犬、
えっ?お嬢さんはって?
ん~~とね、学校の成績がちょい悪なんだよネ(笑)。
・・・お受験も滑らなければ良いが・・・。
Commented by Joan at 2016-12-10 10:42 x
ピンクのローラー可愛いけど、パパ心配で心配で離れられない(*´Д`)
公園とかでジャングルジムのてっぺんに昇って降りるのが怖くなって「パパーッ」って叫んでる女の子
絶対駆け寄ってくるって確信して呼んでるなと思う
子どもの頃の女の子と父親の関係って大事なのよね
ナイトのように愛情たっぷりの信頼できる父親を経験することが、その後の人間関係で人への信頼感や愛情に影響するらしい
わがままはいかんけどね
Commented by jes22salud2 at 2016-12-10 12:41
いつ見ても広い空だわ。
おとっつぁん、かっちょええねぇ。
Commented by earybird at 2016-12-10 16:32
お父さん、かっちょいい!!

我が家は6月に10才の愛犬が逝って・・・・
家はさびしくなってました・・・が!

3日前に子犬がきました!!^^
生後3か月なのに、4.7キロあります(笑)

太郎
Commented by lapie-fr at 2016-12-10 16:53
<兄ー兄ーさんへ>
きゃっはは~
お上手~ぅ 拍手、拍手~ パチパチ^^
滑ってないっですよん
この犬、この後、ワタシのカメラへ突進
なめなめされちゃいました(笑)

Commented by lapie-fr at 2016-12-10 16:58
<Joan-しゃまへ>
写真撮っていい?
もう、このお父さん嬉しそうでシアワセねえ
でもね
離婚家族で、この時だけってこともあるので…
複雑な現代社会~?? ^^「
Commented by lapie-fr at 2016-12-10 17:01
<ジェシカしゃまへ>
そっか、大阪は大都会ですもんね
うふふ、かっちょいい?
今度、逢ったら伝えます~ぅ(逢えるチャンスは皆無? ^^)

Commented by lapie-fr at 2016-12-10 17:05
<太郎さんへ>
きゃああ~ うれすうう~
ぜひぜひ、ぜひぜひ、コーヒーブレイクでUP願います

いや、しかし… 4.5キロ?
大型~っですな
(ゴロは5.2キロ、あのね、今日の写真に出てますよ^^)
Commented by tamakiti at 2016-12-12 08:47 x
うほほ~
ローラースケートで市中引き回しの刑~
楽しそう♪でも、ちょと危険じゃね?
慣れてるのかな?
天気も良くて気持ちいいね♪
Commented by lapie-fr at 2016-12-12 16:37
<tamaki-つぁんへ>
ニャッハ~
引き回し~いいねいいね、犬さんたちには
えっとね、下手な人もそれなりに気を付けてて大丈夫^^
多いでっす、ローラーブレードもいますしね
あっ!
北海道、寒波? 大雪~ お見舞い申し上げまするっです


<< クリスマス間近 ( Bient...      日輪、隠れん坊 ( Le so... >>