2016年 12月 02日

おめでとっ、10歳 ( Joyenx,10ans ) …… 。

b0287748_504819.jpg
今週29日、吾郎は10歳に。翌日撮影フォト。

━ 飼い主が 座れと云うので 座るけど これプレゼント? 誕生日の? (吾郎)

━ 冬が来て ウチの吾郎は 10歳よ ( La pie )




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-12-02 05:06 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(10)
Commented by mimi at 2016-12-02 09:21 x
わーい!
ゴロちゃん
10歳のお誕生日、おめでとう♪

 豪華ケーキを
 いただいたに違いにゃい  ぎん

 ふふふ
 これ、プレゼントなの?
 何のぬいぐるみかしら?  ソラ
Commented by tamakiti at 2016-12-02 10:59 x
おおおおおお~
ゴロちゃん10歳おめでと~!!
まだまだ若造だね~♪
誕生日のプレゼントはクッションなの?
ぬいぐるみかな?
お気に召しましたでしょうか?
たまにここにも可愛い顔見せてね~♪
Commented by love-t_k at 2016-12-02 13:49
我が家の旦那と同じ誕生日のゴロちゃん、おめでとう🎉
10歳だとまだタッチより年下かな?
いつまでも元気でね!
Commented by lapie-fr at 2016-12-02 21:29
<mimi-しゃまへ^^>
ありがとうごぜえ~ますだ、10歳になっただす
ぎんちゃ~ん、ケーキはヨーグルト仕立てだったよお
ソラちゃ~ん、これ、飼い主は座布団と云っておりますわん
どうも、ネズミのようでしっぽも長く音がします

これ、ネコさん用のマットっです^^
頭としっぽ付き
フラ人にはネズミのようですよ^^
Commented by lapie-fr at 2016-12-02 21:32
<tamaki-つぁんへ>
ありがとうごぜえやす^^
ぐっふっふ、若造でござんす、これからもご贔屓に~ぃ

クッション^^
頭としっぽはネズミ風~
Commented by lapie-fr at 2016-12-02 21:35
<けいこしゃまへ>
もうもう、タッチさんの誕生日は忘れないです~ぅ
けいこさんの知らにゃ~^^

そうですね
人間の年齢だと60歳くらいらしい
来年はタッチさんより年上っです!!
Commented by 兄ー兄ー at 2016-12-03 06:18 x
なんかいつものゴロちゃんではないですね、
自信に満ち溢れたゴロちゃんではないような!
さては怒られたナ!(笑)。

これじゃ~借りてきた犬ですよ!。
Commented by earybird at 2016-12-03 08:36

飼い主「お願い・・・こっち向いて!」
ゴロちゃん「ん~気持ちよく昼寝してたのになあ!」

太郎
Commented by lapie-fr at 2016-12-03 16:36
<兄ー兄ーさんへ>
きゃっは、まさに迷惑顔っです
(うんうん、行こうとすると怒られる)
強制的ですから^^
身勝手な飼い主が、ココでおとなしくって云うから~

Commented by lapie-fr at 2016-12-03 16:38
<太郎さんへ>
舞台裏を読まれてます(笑)
まだ、自分のニオイも付いてないので落ち着かないみたい
でも、その内ねっ^^


<< 日輪、隠れん坊 ( Le so...      妖し ( Fantome ) ... >>