人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 29日

妖し ( Fantome ) …… 。

妖し ( Fantome ) …… 。_b0287748_554076.jpg


━ ひんやりと 背筋が寒く なるような この季節こそ 妖しが似合う…

━ 夜寒なり 妖しの世界 始まりぬ




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-11-29 05:10 | ニース 季節模様 | Comments(12)
Commented by mimi at 2016-11-29 13:19 x
おぉ・・・
オペラ座の怪人の音楽が
聞こえてきそうです!

 きゃー
 シャンデリアが落ちた~! ソラ

ソラちゃん
大げさです(笑)
遅くなりましたが

 にゃはは~
 ゴロちゃん
 お誕生日おめでとうにゃ!
 一緒に10歳にゃ!    ぎん

 この一年もお健やかに
 お過ごしくださいね♪   ソラ
Commented by love-t_k at 2016-11-29 15:26
ドラキュラが出て来そう!

でも私嫌いじゃないけど(^o^)
Commented by lapie-fr at 2016-11-29 16:51
<mimi-しゃまへ>
… と、ぎんちゃん・ソラちゃんへ^^
ゴロへのおめでとにゃ! メルシ~っです~ぅ

この写真、先々週の月、76年ぶりに地球接近の晩なんです
雲が出てあいにくの天気…
でも、こんな雰囲気の写真が
ねえ~ぇ、オペラ座の怪人を思い出しますよねっ^^
Commented by lapie-fr at 2016-11-29 16:55
<けいこしゃまへ>
お化けと云うと、日本では夏
でも、こっちってドラキュラもそうだけど夏じゃないですよね
黒いマントだもん、晩秋って感じ^^

Commented by tamakiti at 2016-11-30 09:26 x
おおお~
出るぞ出るぞ~
狼男~わおおおぉぉぉ~ん!
月がきれいに撮れてるね~
いいカメラ&いい腕なのね~♪

Commented by lapie-fr at 2016-11-30 16:10
<tamaki-つぁんへ>
かなり、怖そうな月夜の写真~
でも、いつUPしようかって考えちゃいました
タイトル、出るぞ出るぞ~ っがよかったかしらん^^
Commented by jes22salud2 at 2016-11-30 17:30
妖しの

師走はバカンス

お留守です
Commented by lapie-fr at 2016-12-01 04:46
<ジェシカしゃまへ>
キャハっでございます^^
そうかもですね
フラの妖しはバカンスがお好き^^

Commented by 兄ー兄ー at 2016-12-01 20:16 x
バンパイヤが出そうな月ですね~、
吸血と言えば、体重60キロくらいの蚊が
居たら怖いでしょうね?死に至ることでしょう。

っつ~か腕に止まった時点で気付けよって感じ(笑)。
Commented by Joan at 2016-12-02 00:54 x
ホント怖そうー
黒雲がぶきみでいいですね\(//∇//)こちらでは街は夜中でも街灯が何気に明るいし、時々コンビニもあったりして
夜も真っ暗じゃなくなったけど、そちらは暗闇があるのかしら?
妖しの夜は家にいるに限る?
Commented by lapie-fr at 2016-12-02 04:54
<兄ー兄ーさんへ>
きゃっは~
60キロの蚊~だって~ぇ
足は細い…人間の60キロと同じか、大きいってこと?
きゃっ、コワイにゃ
てか、手になんて止まれないよ^^?

Commented by lapie-fr at 2016-12-02 04:57
<Joan-しゃまへ>
ねっ、コワイよね、不気味~
ここホテルの隣りのビルだけど暗いでしょう?
照明が日本と違うものね
でも、街路灯は朝までだから、闇夜にはならないですね
山間部? なら、あるかなあ
(知らにゃい^^)


<< おめでとっ、10歳 ( Joy...      お昼寝日和り ( Ce fut... >>