2016年 11月 25日

お昼寝日和り ( Ce fut une bonne sieste ) …… 。

b0287748_3342994.jpg


━ 来週は 10歳になる ウチの吾郎 今日もお昼寝 起してやった (La pie)

━ 冬が来て 昼寝日和さ 起すなよ (吾郎)




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-11-25 03:39 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(10)
Commented by tamakiti at 2016-11-25 08:47 x
にょほほ~い♪
ゴロちゃん可愛い~
片っぽだけ耳が立ってるのがおしゃれ~♪
自分でお布団にもぐって寝るのかな?
えらいね~♪
でも、起こされるのね(笑)

Commented by love-t_k at 2016-11-25 13:29
片耳が立ってるのは呼ばれたからなんですね
来週は誕生日なのね、10才の!
なんか有るのかな?(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-11-25 16:03
<tamaki-つぁんへ>
もうね、溺愛でございますです^^
顔だけもぐり込んだり~

そっです、起されるんです、ワガママ飼い主に~ぃ
Commented by lapie-fr at 2016-11-25 16:06
<けいこさんへ>
起されたときだけ、耳が立つことがあるんです
両耳立つこともありますが、非常にマレ^^

誕生日… 飼い主がシャンパーニュを飲める日なんです^^
Commented by 兄ー兄ー at 2016-11-25 20:02 x
10歳ですか~、犬の歳で言うと何歳くらいでしょうね?

えっ?、10歳? やっぱし?

人間だと50歳くらい?。
Commented by lapie-fr at 2016-11-26 19:30
<兄ー兄ーさんへ>
ぬあんと、60歳超え~だそうですよっ!!
もうね
コメントくださってる人より高齢犬だすよ!!

50歳は若いって、ゴロは申しておりますです、はい^^
Commented by mogyo at 2016-11-26 20:24 x
可愛すぎて 泣けそう。。

わんこって目でものをいうんだもの。
可愛すぎる。

わが家の老犬
ただ今 リビング~キッチン 徘徊中。

歩くうちはまだいいカナって思ってます。

Commented by Cakeater at 2016-11-26 23:58 x
【夜もよく寝て朝から寝ても小春日和は午睡かな】
Commented by lapie-fr at 2016-11-27 16:55
<mogyo-しゃまへ>
十歳超えると長生きしてね~って思ってしまふ
そちら、お幾つでしたっけ?
ほんと、同感、歩けるうちは……

長生きっ、してもらいましょう~ぅ^^/

Commented by lapie-fr at 2016-11-27 17:00
<Cakeater-さんへ^^>
面白句、メルシッです
【 うらうらと 寝てしまったら 夕方さっ!
            日曜午後の 危険な誘惑 】 鵲



<< 妖し ( Fantome ) ...      初冬の夕刻 ( Soir de... >>