人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

生きるって ( C'est la vie ) …… 。

生きるって ( C\'est la vie ) …… 。_b0287748_4455125.jpg


━ たまにはね タメ息なんか 吐いちゃって 一人で海を 見ることもある

━ 夏の恋 サッパリ捨てて 冬を待つ




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-11-04 04:48 | イマジナシオン | Comments(14)
Commented by tamakiti at 2016-11-04 08:06 x
おお、この人(性別不明)タンクトップ着てる?
ニースはまだ夏なのかしらん?
ちゅーか、海あるといいよね~。
悩んだ時とか海見てるとサマになるもんね~
悩んでないハゲのおっさんでも
後頭部が海面の光を反射して
輝いて見えるわ♪
Commented by Hikoさん at 2016-11-04 11:43 x
二-スの海岸は玉石浜辺ですか・・・
浜辺の玉石を強調して広く入れ、
添景に後姿の自転車マン!
乗り捨てられた?自転車もアクセントになっていいですね~
Commented by 兄ー兄ー at 2016-11-04 13:22 x
良いですね~、
一曲歌いたい気分です。

♪センチメンタル♪ジャ~ア~ニ~♪
伊代はも~お♪50~だっから~♪

渚に誘われたあの頃、今では老人クラブに誘われる。
22おまえは 綾小路きみまろか?(笑)。
Commented by love-t_k at 2016-11-04 13:56
ため息と海、ぴったり!
一夏の甘い?苦い?思い出・・・私は経験が無い(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-11-04 16:15
<tamaki-つぁんへ^^>
まったくぅ~くっふふ~
金髪美人だすよ
(ここニースは、年中、こんな恰好の人が普通だすっ)

くっふっ、お父さんなんて後光がさしちゃう
久子お母さんと観光どうでしょ^^
(22さんは歌っちゃってますよ)


Commented by lapie-fr at 2016-11-04 16:20
<Hiko-さんへ>
そうなんです、ニースは素足で歩くと健康サンダル~ゥ^^
この女性、
かなりの距離を自転車で走って来たんじゃないかな

しかし、もう太陽が西の空へ…が、早くなってきました
夏好きは、ちと寂しい^^
Commented by lapie-fr at 2016-11-04 16:24
<兄ー兄ーさんへ>
昨日、ネットニュースで「本田美奈子……」の記事
22さんも、あれ見ました?
ほんと、みんな歳とっちゃいましたねえ
でもでも、伊代はシ・ア・ワ・セ~♪

2曲でも、3曲でも歌ってください^^
22さん~♪


Commented by lapie-fr at 2016-11-04 16:27
<けいこさんへ>
ひと夏の経験っ!
タッチさんとのなれそめは??
愛と怒涛だもの、海が似合うと思いま~すぅ^^

Commented by jes22salud2 at 2016-11-04 18:10
クリスマス

神様がくれる

恋狙え!
Commented by Joan at 2016-11-04 21:57 x
海って、誰でも、悲しい時も、嬉しい時も受け止めてくれる
広〜い海、寄せては返す波を見て、波音を聞いていると
思わずフーッと息を吐きたくなる
もっと早くここに来ればよかったー
なんで来なかったんだろうって思う
いつも帰る頃にはスッキリしてる
広くて、大きな存在
Commented by lapie-fr at 2016-11-05 08:29
<ジェシカさんへ^^>
ありがとっです、一句~ぅ
そうね
クリスマスも恋のメモリアル・デーかしらん?
Commented by lapie-fr at 2016-11-05 08:33
<Joan-しゃ~ん^^>
車で20分くらいでしたっけ?
もっと、もっと、海へ出かけくださいな♡
海っていいです、何も云わなくってOKだもの
ココに住んで13年、通い始めて15年です
海の見える暮らしがしたいなあって憧れてて^^
仕合せっでっす
Commented by mimi at 2016-11-06 00:09 x
そーそーそーそー
夏の恋、
さっぱり捨てていいんですが
問題は
クリスマスを誰と過ごすか?ですよね!
家族があれば
「家族で」って言うのは
ほのぼのして高得点なんだけど
「一人で」とか「予定なし」とか
仏教徒なんだから何の問題もないんだけど
人聞きが悪いですよね!

「人聞き」?
 mimiさん
 言葉の使い方、ちがう・・・ ソラ

 ぎんちゃんは
 チキンとケーキと
 ポテトがあれば最高にゃ!  ぎん

 ぎんちゃん
 話の趣旨がちがう・・・  ソラ
Commented by lapie-fr at 2016-11-06 19:43
<mimi-しゃま~^^>
ほんと、人聞き悪いかも^^
(良かった~結婚してて、取り敢えずOK?)
きゃっはっ、ぎんちゃ~ん
らぴおばちゃんは
思わずきちんとチキンがあればいいと理解しちゃっただすよ
ケーキもほしいのね、了解っですぅ
ソラちゃんは良識のネコちゃんだもんね、うふっふ~



<< 灰色の空 ( Ciel gri...      贈り物 ( Le cadeau... >>