@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

贈り物 ( Le cadeau ) …… 。

b0287748_4503860.jpg


━ プレゼント 無駄と呼ばれる ものが好き 愛らし犬は 微笑くれた

━ 探さなきゃ 来月なのよ クリスマス




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-11-01 04:54 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2016-11-01 15:19
双子のわんちゃんですか?
後ろの写真のわんちゃんと関係があるのかな?
Commented by lapie-fr at 2016-11-01 17:21
<けいこさんへ>
そっですね、兄弟犬に見えるw~
(嬉しかった贈り物のひとつっです)
後ろは、ウチに来て2日めのゴロ写真^^
ゴロも10年前、誕生日祝いにやってきたんです
(すっごく、可愛かったっです)

Commented by tamakiti at 2016-11-02 08:19 x
おおおおお~めっちゃ可愛いっすね~
後ろの写真と同じってことは
昔、飼ってたワンコなのかな?
おフランス製かしら?
ワンコの置物とかたいてい可愛いけど
猫の置物はイマイチのが多いのよね。


Commented by lapie-fr at 2016-11-02 22:05
<tamaki-つぁんへ>
後ろの写真は、ゴロっです^^
手前のミニチュアはロイアルコペンハーゲンの陶器
デンマークの陶器屋さんの
ココのは、ネコも可愛いですよおおお~ぉ
毛糸玉を追っかけてる子猫なんてもうもうもう~ぅっです
Commented by mimi at 2016-11-02 22:08 x
ゴロちゃんは
お誕生日プレゼントだったんですね!
素敵ですね~♪
映画のようですね~♪
「わんわん物語」も確かそんな
始まりでしたっけ?

そうそう!
もうすぐクリスマス商戦ですね。
今年は早めに用意しないといけないので
すでに妹とその息子(甥っ子たち)に買いました。
今回もものすご~~~~く悩みました。
でもこれで肩の荷が半分下りました。
あとはクリスマスラッピングボックスが出たら
チョコレートを買う予定です。

フランスではきっと
ご家族だけでなく
たくさんのお友だちにも
プレゼントをご用意するのでしょうね!

 ぎんちゃんはカリカリね~ ぎん

 はいはい。  mimi

 あたしはパリコレの子ネコ用ね~  ソラ

 それは却下。  mimi
Commented by lapie-fr at 2016-11-03 05:20
<mimi- しゃまへ>
くっふふ~
覚えてまする~
わんわん物語、101わんちゃん…どっちでしたっけ^^
実はそれを思い出して
「何がいい?」って聞かれた途端に「犬~^^」
ネットで、ガンガン探してゴロを見付けました
(初めて会いに行ったとき、ゴローって呼んで返事したら決めようと思ってたんです。で、ゴロ、返事したんですよ)

ぎんちゃん・ソラちゃん ほんと、かわいい
mimi-さんのキャラ作りが素晴らしいのねえ
Commented by 兄ー兄ー at 2016-11-03 06:45 x
Tさんが作る陶器と艶感は一緒ですね~、
これって高価なんでしょうね?
まさかのワンコイン(500)だったりしてね(笑)。

ワンダ~ラ~$?

因みに車のハンドルは50セントなのよ!半$ナンチャッテ、
古典的オヤジギャグでちた(笑)。

Commented by lapie-fr at 2016-11-03 16:52
<兄ー兄ーさんへ>
きゃっはは~
うふふ、ハンドル、知ってたよ、珍しく(ちっと、自慢げ)

うんうん、tamaki-つぁんのかわあいい~^^
テーブルにコロコロさせておきたい

22じーもクリスマスは物入りねえ~
変わり缶入りキャンディーでしたっけ去年
今年は、どんなのになるのでしょうか^^
Commented by jes22salud2 at 2016-11-04 18:10
ビクターのワンコの子供バージョンやね。

うむむ、世代が出るわ。
Commented by lapie-fr at 2016-11-05 08:35
<ジェシカさんへ^^>
えっ、えええ~ぇ
ジェシカさんも知ってるの?
ビクターの犬
ワタクス、年上で…ジェシカさん、知らないと思っていたw
(くふふ~安心したような。。?^^)


<< 生きるって ( C'e...      可愛いね ( Deux mig... >>