@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

フランス人のハンバーガー ( Le hamburger francais )

b0287748_3563488.jpg
フラではグルメ・ハンバーガーなるものが人気のよう。ゴージャスでしょっ?

━ マックとは 全然違う ハンバーガー その名もスバリ 食いしん坊よ^^

━ このバーガー 今秋ブーム なのだそう




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-10-14 04:01 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2016-10-14 04:50
うーん、食べてみたいような不思議な気持ちになるハンバーガーです!
流石の私もポテトだけでお腹がいっぱいになりそうだけど(((^_^;)

マックとは違うね!
Commented by 兄ー兄ー at 2016-10-14 05:57 x
美味しいそうな一枚ですね~ゴックン。
今日は一句残して失礼します。

・ハンバーガー 全部食べても 半バーガー
Commented by tamakiti at 2016-10-14 09:21 x
おお、
おフランスにもハンバーガーがあったのね?
しかし、さすが、おフランスのファストフードは
こっちのより凝ってるね~。
値段はどうなんだろ?
食いしん坊・・調べてみました
Gourmand・・・
ごぁむぁんど?
↑ちょっと沖縄の方言っぽい?
Commented by Joan at 2016-10-14 14:47 x
ワー、グルメ・ハンバーガーおいしそうー!
私、Macのハンバーガー、ギトギト脂っぽくて食べられないけど、これならちょっといけそうだ
彩りがきれいで、まず目で楽しませてくれますね
ポテトもフレンチフライじゃなくて、茹でポテトとズッキーニのソテー、ハーブまでまぶしちゃって、流石フラ (^○^)
私なら、どうしたってこの丸々したポテトを一口ガブリしてから本題のバーガーだな
バンズのパンまで何やら味わい深くておいしそう!
ほめ過ぎしたくないけど、バーガーをここまで洗練させたらほめたくなっちゃうね、これは
参りました m(__)m

Commented by lapie-fr at 2016-10-14 17:24
<けいこしゃまへ>
ねっ、マックとは違うよねえ^^
すごい量ですよね、でも… 食べられちゃうのよ 。。
(太るぞっ!!)
Commented by lapie-fr at 2016-10-14 17:29
<兄ー兄ーさんへ^^>
きゃっはです~
・ 半分を 残すの無理よ ハンバーガー

お忙しですか~^^
一句、メルシ~だす~
Commented by lapie-fr at 2016-10-14 20:12
<tamaki-つぁんへ>
フラ語、最後の1字は発音しなくってゴウマンになるの
でもって
ゴウマン(傲慢っ!?)より、グルメ(Gourmet)の方が
この場合、いいんだそうで…(ウチのフラ人に確認)
ゴウマンって甘いもの系に使う事が多いらしい
食いしん坊・美食家はグルメだってさっ(?)

うんうん、沖縄に似てる
でも、ゴウマンが傲慢になるんですなあ~


Commented by lapie-fr at 2016-10-14 20:17
<Joan-しゃまへ>
うふっふ
実はワタクス、バーガーって?っで
レバステーキを食べたんです
添えられたものはバーガーと同じもの~
ほんに、このじゃが芋、美味しいっす^^
パプリカも、ズッキーニもいい焼き加減で~
緑の葉っぱはホウレン草、これも美味しかったよ^^

Commented by mimi at 2016-10-15 23:08 x
にゃ~
とっても美味しそうなバーガーにゃ!
ポテトもサラダもおいしそうにゃ!
ぎんちゃん
こういう感じの、好き~♪   ぎん

そういえば日本の秋マックの定番は
月見バーガーです。
今年はさらに新製品も出てるみたい。
でも毎回、行こうと思っては忘れて
食べ損なっています。
Commented by jes22salud2 at 2016-10-16 17:39
ううわわ、これがハンバーガーとは。
とてもジャンクフードって呼べんわ。

これはもう、ビールやないね(^^)
Commented by lapie-fr at 2016-10-17 13:42
<mimi-しゃまへ>
秋のマック^^
パトさん、マック好きでダブルバーガーセットが定番
ワタクス、フィレオフィッシュ

月見ってことは目玉焼き?
写真のバーガーにも入っているっ!!
Commented by lapie-fr at 2016-10-17 13:45
<じぇしかさんへ>
ゴージャスです
だって、「グルメ・ハンバーガー」と表示ありですもん^^
(ビロウな話ですが、2000円近くするんだもん。。)


<< 日の丸 ( Drapeau j...      夜明け 東 ( Lever d... >>