@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

スウィート ❤ ( Coeurs doux )

b0287748_3593652.jpg


━ 笑っちゃう 誰が使うの この眼鏡 そうよパーティー これで決まりよ^^

━ 憂う秋 そんなの知らない 愉しむわ




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-09-27 04:02 | イマジナシオン | Comments(10)
Commented by mimi at 2016-09-27 11:39 x
きゃははは~
たのしい!

  ぎんちゃんは左上の青いの~  ぎん

ぎんちゃんに似合いそうですね!

  あたしはハートの~♪  ソラ

うんうん、ソラちゃんに似合いそうです。
えっと私は・・・

  mimiさんは鼻が低いから
  どれもねぇ・・・    ソラ

しょっくー!
Commented by 兄ー兄ー at 2016-09-27 14:51 x
好きな人にはたまらないでしょうね~、
どんなことでも楽しんでしまう人って良いですよね~。

あのね、22は魚の鱗をデザインしたメガネが
欲しいのよ、どこかにないですかね?
ウケルよ~きっと、だって目から鱗が落ちない
んだから、マジウケルわ(笑)。
Commented by love-t_k at 2016-09-27 15:30
パーティーグッズとして売ってるの?
それとも普通の眼鏡屋さんで売ってるの?
私は買わないけどこれを買う人は陽気な人かな?
Commented by lapie-fr at 2016-09-27 16:12
<mimi-さんしゃまへ>
わうわう、ソラちゃんったら、分かってる~
あのね、海に潜るの好きだからゴーグルは必携~!!
なのに、ココにはらぴちょんが使えるゴーグルはないのよ!!
鼻が高い人用ばっかり
目(まぶた?)がね、
レンズに くっ付いちゃって使えないのです。。
ほんと、マジに困りますっ!!

ソラちゃんってすごいなにゃああ^^
Commented by lapie-fr at 2016-09-27 16:15
<兄ー兄ーさんへ^^>
きゃはは~
ありがとうございます、いつも笑いを~22さん^^
しっかし…
鱗の形のメガネって……
一目でウロコっだって判るデザインって難しそうっでし~^^
Commented by lapie-fr at 2016-09-27 16:20
<けいこしゃまへ~>
このお店、ニースでも老舗の眼鏡屋さん
(2015年4月1日にもUP、おばあちゃま用のハデな老眼鏡)
いや、実は…
普通に使ってる人多いんですよね
おっお~ってメガネに日と見ますよ、実際に^^
(お洒落感覚で、お洋服に合わせてるようです)
Commented by tamakiti at 2016-09-28 18:21 x
だははははは~
ピンクのハートのメガネはうけるわ~
デートの時使えば効果的よね♪
いや、逆効果の場合もあるか?
223がかけてると孫が遊びに来た時に
バカ受けよね。
きゃはは~じーじーきもいー
ってそろそろ言われるよね。

Commented by lapie-fr at 2016-09-28 19:37
<tamaki-つぁんへ>
子供ってヨウシャないですよねえ~ぇ
きっと、22さん、いっぱい、やられてますよ^^
キモい・クサい……、あとなんでしょ^^

tamaki-つぁんは、大丈夫~??? ^^

Commented by jes22salud2 at 2016-10-01 00:19
日本の

禿げ眼鏡ヅラに

勝もの無し
Commented by lapie-fr at 2016-10-02 02:41
<ジェシカさん!!>
ごめんにゃ、レス大幅に遅れちまったダ
でもって、ギャハハっですな^^


<< 秋の風物詩 ( Traditi...      人生の黄昏 ( Crepusc... >>