2016年 09月 02日

吾郎のクッキー ( Les biscuits de Goro )

b0287748_2241726.jpg


━ 砂糖ゼロ 吾郎(ゴロ)のクッキー 特製よ この顔見たら 次も作るわっ

━ 秋がきた? 何でも食べたい 顔してる^^


※ ゴロのクッキー、レシピは右の外部リンク「本、ときどき海」にアップしてあります^^

_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-09-02 02:29 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-09-02 06:13 x
良い顔してますね~、食欲顔って感じです。
犬に、職業は?って聴けば
はい、食うことですって答えるでしょうね?きっと。
Commented by tamakiti at 2016-09-02 08:59 x
うにゃにゃにゃにゃ~
ゴロちゃんめっちゃがわえええぇぇぇぇぇえええ~
とってもいい感じでベロ出てます~♪


Commented by love-t_k at 2016-09-02 10:15
はい、この顔で美味しいのが伝わる!
早く頂戴よって顔だもんね(笑)
手作りのおやつが貰えるゴロちゃん幸せね(^o^)
Commented by jes22salud2 at 2016-09-02 12:14
ゴロちゃんの目が物語ってますわ。

私の馴染みのパン屋さんにもわんこ用のパンやクッキーあるわ。
そこにも可愛いやんちゃ君が居てるわ。
Commented by lapie-fr at 2016-09-02 13:48
<兄ー兄ーさんへ>
えっとね
食べる・散歩する・寝る 
彼らの仕事は、この3つです^^
平和~
(・呼ばれても知らないふりする前世ネコ byゴロ)
Commented by lapie-fr at 2016-09-02 13:53
<Ttamaki- つぁんへ>
ピントが瓶にきちゃってるけど、
ピンクのべろろが可愛くって使っちゃいました^^
「めちゃがわええぇぇ~ 」だってっ ウッフフ~ウレシッダス~
Commented by lapie-fr at 2016-09-02 13:57
<けいこしゃまへ>
オットトが半分こにして、一緒に食べてますよ
ほんのり甘くって人間にも好評~^^
Commented by lapie-fr at 2016-09-02 14:00
<ジェシカしゃまへ>
えっえ~
普通のパン屋さん犬用手作りものを作ってるの?
10年前は、スペシャルなお店しかなかったですよね
日本、ほんとにスゴイ!
Commented by mimi at 2016-09-03 22:41 x
ゴロちゃんのぺろっ♪
すっごく可愛い。
そうですね!
このお顔をみたら
もうクッキーでもチョコでもアメでも
なんでもあげちゃいます!
え?
それだめ~?!

「栗一筋、はじめました」
という広告があったので
パパさんはさっそく恵那市まで食べに出かけました。
恵那川上屋さんの
モンブランみたいな和風ケーキです。
美味しかったです。(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-09-04 19:41
<mimi- しゃま~>
なっ、なんと栗一筋~ うっぅぅう~ぅ
あのmimi-さんの記事が忘れられません!!
こっちってないですよ、あの素材を大切にしたものっって!!!
もうね、砂糖の使い過ぎ、クリームの使い過ぎばかりで。。
こっち来てから、甘いものは手作りのみになってます

わっ、すごいレスだわ、愚痴だわ、ゴメンナサイっです


<< 色っぽい ( sexy ) …… 。      蜻蛉の季節 ( Saison ... >>