@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

ピザ・ランチ ( Dejeuner pizzas )

b0287748_045321.jpg


━ ピザ・ランチ 此処では究極 お手軽ね 安くて美味しい でも…太るわぁ~あ

━ 昼ご飯 ピザとビールよ 秋暑し




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-08-23 00:50 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2016-08-23 00:59
ピザランチ、いくらかな?
うーん、私も食べたくなったよ~~⤴(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-08-23 04:47
<けいこしゃまへ>
手前、右のナスが3.5ユーロ(400円くらい)。
左の山羊チーズといちじくが4.5ユーロ(550円くらい)。
向こう側の生ハムの・ソーセージのも4.5ユーロだった記憶。

Commented by 兄ー兄ー at 2016-08-23 05:50 x
ここここ これで550円? 安っ!
しかも美味しそうですね~、
フランスは物価が高いイメージが
あったのですが意外とそうでもないのかな?。
Commented by tamakiti at 2016-08-23 11:01 x
おおおおお~
ピザ美味そう♪
おフランスでもピザ食べるのね。
おお、うん、安いね
つか、日本のピザって世界一高いらしいっすよ。
特に宅配ピザは30cmくらいのやつは4000円するもんね。
つか、ピザって太る食材NO:3くらいには入ると思う~。
でも、美味そう~!
Commented by lapie-fr at 2016-08-23 15:16
<兄ー兄ーさんへ>
いえいえ、ピザがお安いのですヨン
パン屋・スーパーで買うサンドイッチも同じくらいのお値段
比べれば、絶対、こちらが勝ちですよねえ^^

レストラン高し、材料費安いかなあ、こっちって……
Commented by lapie-fr at 2016-08-23 15:23
<tamaki- つぁんへ>
うっそ~、そんな値段? 宅配ピザ?
コッチ、イタ飯レストランでも2000円くらい
高杉、違った、高過ぎっだわよ キッパリ

……、やっぱりねえ。。
お手軽美味しい、デブまっしぐら~ (。。

Commented by jes22salud2 at 2016-08-24 08:32
こっちのピザ、
まぁ高いのもあるけど取り行ったら二枚目(値段の安い方)
がタダになったりするからなぁ。
人件費の方が高いからねぇ。
でも一番高いのんはカロリーやな。ピザは丸いもん、ってのは
お約束やないとスペインで思い知ったことを
思い出しました。
Commented by lapie-fr at 2016-08-24 17:45
<ジェシカしゃまへ>
ほんとに~ぃ
カロリー高いです
体重維持でOK状態になってるけど、ピザを食べると~
3日間は節制せねば、
禅寺の修行僧じゃあるまいしねえ。。

ここ、切り売りのお店、45CM×65cmくらいで焼いてる
Commented by mimi at 2016-08-24 19:54 x
わーい!
ピザ、大好きです。
美味しそうなピザですね!
ナス(?)がドーンと乗っていますね。
日本のピザはよくいえば上品
悪く言えば具が少ないです。
そうそう、そして
ピザって高いです。
これで400~550円なら
すっごく嬉しいですね。
Commented by lapie-fr at 2016-08-25 14:21
<Mmimi- しゃまへ>
チーズのが普通の日本ですよね
こっちチーズなしって普通にあってうれしい
どんと具がノッテル~^^
友人たちと話してて、実感するのが
こっちって工業ものが高い!!
(靴下とかティッシュとか?)
レストランは高いけれど、こんな感じはお値打ちかもっです
Commented by earybird at 2016-08-27 14:06
おお、ボリュームありますね!!!
一口いただいて帰ります

太郎
Commented by lapie-fr at 2016-08-28 04:34
<太郎さんへ>
美味しいですよ~
4種類ありますから、一切れづつどうぞ~^^



<< 中古もの ( Brocante )      満月 ( Pleine lune ) >>