@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

手作りかしら ( Voiture fait mait ) ?

b0287748_347536.jpg


━ わっ、すごい 手作りかしら この車 長距離走破 ドイツ・ナンバー

━ 夏休暇 車を駆って ロマンかな




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-08-05 03:51 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(12)
Commented by tamakiti at 2016-08-05 07:55 x
おおおお~すごいねこれ?
F1みたいだわ。
公道走れるのね?
つか、デザインなんとなく
スカンクに見えるのは
私だけ?
Commented by Joan at 2016-08-05 09:43 x
な、なんなのこの車 (゚o゚;;
車体のあたりがダブついてるのは何でできてるの?
やたら太いタイヤ履いてて……(前の方のコメ見て)あ、そうかF1マシンなのね
(スカンク?見えます(笑))
エンジンのあたりスケルトンみたいだし、徹底的に軽量化?ドイツナンバー?
車とメカが好きものの完全主義が高じてここまでやってみた!って感じ?
これで風切ったら気持ちよさそうだけど、さすがに公道では200Kmは出せないよね?
アウトバーンならありなのかしら?
夏のニース面白そうね、こういう飛び抜けた輩が見せびらかしに来てそうで(笑)
ウオッチングする側も楽しめそう(^o^)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-08-05 09:52 x
も~スカンクにしか見えない!。
22は洗脳され易いのかも、(笑)

排気ガスの臭いが気になるところです。
これってメチャ走るでしょうネ?

運転席にペダルが付いていたら超ウケるでしょうね、
すると免許要るかしら?、

あのね、飛行機は高度で制限されていて
低く飛ぶぶんには免許要らないんだって
だからボーイング727も低くけりゃ大丈夫。
でも別件で捕まるよね?きっと。(笑)
Commented by mimi at 2016-08-05 10:24 x
きゃはは~
スカンクみたい?
見えます見えます(笑)
ドイツから運転して来たんですね~
お屋根もないし
運転、疲れそうですね・・・
日本だったらそく熱中症です。

 mimiはロマンがないにゃ  ぎん
Commented by love-t_k at 2016-08-05 11:18
凄い太いタイヤ、
これで普通の道路走れるの?
日本じゃ見かけない車だね!
Commented by lapie-fr at 2016-08-05 15:56
<tamaki-つぁんへ>
公道~、パトさんに聞いたら許可証がいるみたい
お金かかるから、きっとお金持ちじゃないの?って返事
キャハハ、ヴィトンのバックをポンと買う母上はOKかもっです

スカンク~と云われて、アリクイに似てるって思いますた^^
Commented by lapie-fr at 2016-08-05 16:01
<Joan-さんへ>
アリクイに似てない?
いやあ、好きなんでしょうねえ(オタクかも^^)
えっとね
後で、持ち主見たら40歳ちょい?
ロマンスグレーのいい感じ~
でも、彼女もいっしょでスレンダーなきれいな人でした ウンウン
すっごくデバガメ(?)しちゃった。。
Commented by lapie-fr at 2016-08-05 16:07
<兄ー兄ーさんへ>
キャッハハ、ほんと、ペダル付いてたらウケる~だすよ
それこそ、公道、走れるかすら~??

ほんとにいい~???
超低空飛行には免許がいらないっ!!
(すごいっ!!)
Commented by lapie-fr at 2016-08-05 16:10
<mimi-しゃまへ>
スカンク?
ワタクス、アリクイに1票っです!!^^

ほんとに、ドイツ、遠いです、1000キロくらいですよ!!
きっと、スイス経由で涼しいドライブ
いや、疲れますよねえ^^
Commented by lapie-fr at 2016-08-05 16:13
<けいこちゃまへ>
許可を取れば走れるみたいです
だって、
サウンドバギーとかゴルフ場の移動車(?)
いろんな車が走ってるもの
日本って規制がきつですよね^^
Commented by earybird at 2016-08-13 16:46
こんにちは~わお~!!
なんじゃこのクルマ!!!

へえ~ドイツから!?
オリジナルでしょうかねえ。
貴重な写真を拝見いたしました。

太郎
Commented by lapie-fr at 2016-08-14 03:49
<太郎さんへ>
手作りですよ~きっと^^
ちょうど、ウチの真ん前に駐車されててラッキー♪

太郎さん、きっと、お好きと思いました
コメントが入らないのは、島かな~^^
いかがでした? 暑かった? 当たり前~^^


<< まったくもって夏っ (C...      さりげなく ( Desinvo... >>