2016年 08月 02日

さりげなく ( Desinvolte ) …… 。

b0287748_2503391.jpg


━ さりげなく 目を惹く姿 素敵だわ 日本人だと こうはゆかない

━ 暑い夏 今が盛りの ビーチです




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-08-02 02:53 | ニース 季節模様 | Comments(14)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-08-02 06:05 x
モンローウォークしそうなお嬢さんですね~、
目のやりばに困るでしょうね?サングラスが
必需品です(笑)。

ここで一句↓

サングラス まぶしい君を 観るためさ

Commented by mimi at 2016-08-02 10:59 x
すてき~
ナイスバディなお姉さんですね!
羨ましい・・・
日本人がこの体型になるためには
何十年かかるんでしょう・・・
でもこのごろは
背も高くスタイルの良いお嬢さんが
増えてきたな、とは思います。

きゃはは~ >兄ー兄ーさん
そうですね~
じろじろ見ていたら
ママ(奥様)にはりぱん、
くらっちゃいますね~(笑)

 はりぱんって?  ソラ

 ぴっぱたかれて、さらに
 ぱんちされちゃうんです。 mimi

 目に浮かぶわ・・・  ソラ
Commented by junkboxhiko at 2016-08-02 14:38
lapieさんだから撮れる写真で、私がやったらカメラ没収で手錠掛けられるかも知れませんね!
カメラが変わったそうで、たしか、前はRICOH CX4だったと記憶してますが、この写りはミラ-レス?でしょうか?
Commented by Joan at 2016-08-02 14:45 x
なんて素敵なナイス・ボディ!
同性でもボーっと見惚れちゃいそう。
引き締まったボディに日焼けした肌の色がいい!
それにしてもビキニの上の方と、腰(いや脚)に巻いた布の配色、ピッタリじゃないですか!
どっちを先に持ってて、あーこれ合わせようって、思ったのかしら?

Commented by lapie-fr at 2016-08-02 16:30
<兄ー兄ーさんへ>
すっごい~(座布団10枚かすら!!)
きれいですよね
ベリーダンスしちゃいそう
でもね
この写真にフランス人はいませんよ
みんな外国人
ニースのひとコマ^^
Commented by lapie-fr at 2016-08-02 16:33
<mimi-さんへ>
きゃっははっです
はりぱん!! はじめて言葉~っです^^
張り倒されちゃう、パンチ~^^

あっ、ぎんちゃんはヘソてんで休憩ちうかしら
(ソラちゃん、2.8㌔、かわいいねえ^^)
Commented by lapie-fr at 2016-08-02 16:45
<Hiko-さんへ>
日本、結構、神経質にきびしい?
そうかもっです^^
ミラーレス…、マジ…? 知らにゃい^^
えっと、です
新しく購入したのはキャノン PowerShotSX410IS っです
これで…分かってもらえるでしょうか

前のカメラは、なんも考えないのに風情のある写真が
今のは、乾いた感じ??
形もじゃまっぽいのだけれど、握った感じが愛らしいんです^^
Commented by lapie-fr at 2016-08-02 16:48
<Joan さんへ>
きれいですよねえ、色っぽいですよねえ~
女性だったら、こんなん一度、やってみたい(ワタスだけ?)

同じ色で統一、差し色を少しプラス
この定番のなんと簡単なことか!!
多色、または柄物の組み合わせ、難しいですよねえ

で、思う!!
歌舞伎とか、日本舞踊の着物の感覚
あれを思い返してチャレンジ!!
日本人の色感覚もただ者ではないのだもの^^
Commented by love-t_k at 2016-08-03 00:01
うん、分かる~~!
日本人だと、たんにだらしない感じに見えるんだと思います
こんなナイスバディだったら見せたいかも(笑)
Commented by tamakiti at 2016-08-03 09:00 x
おおおお~かっちょいいね~
日本では最近服着てプールに入ってる女性が多いけど
どうかと思うわ。
あ~しかし、海岸が石ころだらけなのね。
海岸は沖縄の勝ちかな?
あ~しかし、ニースの緯度って
札幌と同じくらいなのね?
雪降る?
Commented by lapie-fr at 2016-08-03 14:41
<けいこさんへ>
おお、見せてブイブイ云わせちゃいます?
でもでも、彼女、ほんのりお腹が出てるのも色っぽい^^
ヤセギス・モデルよりチャーミングですよね
Commented by lapie-fr at 2016-08-03 14:45
<tamak-つぁんへ>
そうなんですよ、星の砂には負けるわあ~^^
でもね
素足で歩けば健康サンダル使用のビーチなんですヨン キッパリ
雪~11年前の4月に降りました!!
なんと、積もって、坂道ではスキーですよ
Commented by jes22salud2 at 2016-08-03 15:32
かっっちょええ。
で、ポケモンゲットちうかしら?
Commented by lapie-fr at 2016-08-04 16:59
<ジェシカさんへ>
キャハハっ、そうかもねえ^^
こっちも流行ってるよおお~
NARUTOも流行ってる


<< 手作りかしら ( Voitur...      ピンナップ・ガール! ( Se... >>