人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

ピンナップ・ガール! ( Ses pin-ups ! )

ピンナップ・ガール! ( Ses pin-ups ! ) _b0287748_445982.jpg


━ 絵葉書の 女性の迫力 半端なし ワタシはモデルよ ピンナップ・ガール!

━ プロモデル 夏は仕事の ピークなの




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-07-29 04:08 | その他 | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-07-29 06:26 x
オ~マイガ~、なんてふくよかな女性でしょう!、
でも笑顔がステキですね~、オープンデブは良いですよね、

ここで頼まれもしないのに一句↓、

出不精も 人目気にせず デブ笑に

すんつれいすますた。
Commented by mimi at 2016-07-29 09:04 x
きゃー
迫力のあるモデルさん!
まるでぎんちゃんみたい!  mimi

にゃっ
ぎんちゃんはmimiかと思った!  ぎん
Commented by love-t_k at 2016-07-29 14:28
プフッ(笑)
想像と真逆な麗しきぽっちゃりなお方ですこと!
でも見てるとなんだか和みます(^_-)-☆
Commented by lapie-fr at 2016-07-29 19:41
<兄ー兄ーさんへ>
くふっふ~
ココはふくよかさんが大勢います^^
ワタクスなんて痩せてるって云われるもん
(日本なら、メタボ~って云われると思ふ。。)

どんどん、一句お願いいたしますだ♡♡♡

Commented by lapie-fr at 2016-07-29 19:44
<mimi-しゃまへ>
クッハッハァ~
ぎんちゃん、お上手~うう??

けれど…、ゴロの体重ってスゴ過ぎる??
ぎんちゃんの両親はどんな猫さんたちだったんでしょ^^
逢ってみたいなあ~
Commented by lapie-fr at 2016-07-29 19:47
<けいこさんへ>
スゴイですよねえ、堂々と~っですもん
けれど、ビーチにはいます、このタイプ~^^

(けどね、ちょっと気の毒系ですよ、スッゴク暑そう
 そして、マジに重そうなんです
 暮らすのが不便っぽい)

Commented by tamakiti at 2016-08-01 09:23 x
ぎゃははははは~
うける~♪
失礼ですが、沖縄のチラガーを思い浮かべて
しまいました。
え?え~?
これ絵葉書なの?(笑)
いいわ~
買わんけど。
Commented by lapie-fr at 2016-08-01 13:51
<tamaki- つぁんへ>
あっ、なんか引かれると思ったらチラガーだったのね^^
きゃはは、ワタクスもシャッター押しただけで逃げました
(玄関チャイムを押すイタズラみたく??)

買わないですよねえ^^
Commented by jes22salud2 at 2016-08-03 15:29
おでぶちゃんの顔立ち、髪型が実物の
豚ちゃんに被るわ。
絶対狙ってるんやろなぁ。

こちらもそちらも暑さが続きます。
ご自愛くださいませ。
Commented by lapie-fr at 2016-08-04 19:33
<ジェシカさんへ>
ブス可愛い?
太ってて魅力的っているじゃないですか
でも、この人…
圧倒的な〇〇っですよね
狙ってる~^^
でも、売れないよ、この絵葉書


<< さりげなく ( Desinvo...      寂しき夕暮れ ( Solitu... >>