人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

寂しき夕暮れ ( Solitude de crepuscule ) …… 。

寂しき夕暮れ ( Solitude de crepuscule ) …… 。_b0287748_2344947.jpg


━ 訳ありに 見えてしまった 御免なさい 夕暮れ時は 寂し過ぎるの

━ 夏日暮れ 女がひとり 陽をあびて


※ ビーチ・レストラン、午後7時。9時を過ぎれればディスコナイトの今宵。

_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-07-26 02:39 | イマジナシオン | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2016-07-26 05:07
素敵な君、何を想う!
Commented by 兄ー兄ー at 2016-07-26 06:08 x
乙女よ 夢を持って愛を与えよ、愛を持って夢を与えよ。

そんなアドバイスが適切かな?、ステキなお嬢さん。
Commented by Joan at 2016-07-26 13:09 x
女性の顔に映る輝きから、視線の先にある美しい夕陽を想像しました。
白いソファに、白い服、小麦色の肌の女性をメタファーに、見えていない黄金色の夕陽を撮った?としたら中々なショットですね(笑)
さすが絵になる場面がありますね、ニースは!
これからディスコ・ナイトで白いドレスの彼女はクイーンかな?
古い?f(^_^;)
Commented by lapie-fr at 2016-07-26 14:40
<けいこさんへ>
ここまで潔のよいひっつめポニーテールも珍しい
なかなか、絵になる女性ですよね^^

Commented by lapie-fr at 2016-07-26 14:43
<兄ー兄ーさんへ>
22さん、優し~いい^^
ワタクシ、この女性、奪いまくる女(ヒト)に見えちゃう

このあたりの感覚の差が男性と女性の差なんでしょうか…?
Commented by lapie-fr at 2016-07-26 14:47
<Joan-さんへ>
そうですっ!
まさにきれいな通夕日を浴びてるんです、彼女
目に飛び込んできました、この姿
欲を言えば…、
もう少し、足がきれいだと完璧!!
(勝手な事ばかり…反省。。)
Commented by mimi at 2016-07-26 17:55 x
ビーチレストラン!
ディスコナイト!
田舎の庶民には縁遠い
おしゃれな響き~
テニスプレイヤーのような
かっこいーお姉さん、
今宵の予定はどんなでしょう?

 ぎんちゃん
 勇気をもってお誘いするのだわ。  ソラ

 え?えっと・・・
 カリカリご一緒にいかがですか?  ぎん
Commented by lapie-fr at 2016-07-27 02:49
<mimi-しゃまへ>
くっふふ~
ぎんちゃん、カリカリをご馳走するの?
きっと、喜んでくれるw~a^^
(お二方の横で、ソラちゃんは背筋を伸ばして介添え~)
夏の宵の出来事っですね^^
Commented by tamakiti at 2016-07-27 08:18 x
おおっ
絵になるねーちゃんだわさ。
誰かを待ちわびているのか?
頼んだタコ焼きが出て来るのが遅いのを
気にしているのか?
↑いや、このシチュエーションで
タコ焼きはメニューにねーだろ?
Commented by lapie-fr at 2016-07-27 15:44
<tamaki-つぁんへ>
mimi-さんちのぎんちゃんにカリカリのお誘い^^
ソラちゃんは、今、お手洗いヨン

タコ焼きがあったら、ワタクスがいの一番で頼んでまっす
あとね、トウモロコシと烏賊焼き~
海の家の定番だw~a~
Commented by junkboxhiko at 2016-07-27 16:39
lapieさん
暑中お見舞い申し上げます。
白の中 こんがり焼けた小麦色 女がひとり なに想う・・・
ステキな写真ですね!
Commented by lapie-fr at 2016-07-28 17:15
<Hiko-さんへ>
きゃっ、Hiko-さんにステキなんて言われたら恥ずかしい
カメラを電車で失くし…
同じのを購入して、すぐ壊れちゃって……
今はキャノンの簡単カメラを使用ちゅうっです
カメラで、すっごく変わるのを実感
でも、大きなのを使う自信がないので、これで^^
暑中見舞い、ありがとうございます^^/



<< ピンナップ・ガール! ( Se...      老いも若きも (Pour to... >>