人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

老いも若きも (Pour tous les ages )

老いも若きも (Pour tous les ages )_b0287748_1724132.jpg


━ 老いるとは シワは増えるし 疲れるし でもでも海で 泳ぐなり^^

━ ツーリング 夏はビーチも 行くんだよ


※自転車盗難も多いので、慣れてない人はビーチまで自転車を運ぶ…^^


_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-07-22 17:08 | ニース 季節模様 | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-07-22 17:38 x
お~いいですね~、海なのにマウンテンバイク
なのですね~?
22もね~このタイプのマウンテンバイク買いたいと
思ってるんですよ~ママが何て言うか分からないけど
健康のためだと言って納得さえます。

いや~待てよ~家のママのことだから これで
通勤しろつて言いかねないな~、
22の健康より家庭の節約の方を優先にするのよ、マジで。
Commented by jes22salud2 at 2016-07-22 18:33
この自転車はビーチ用なん?
立派なタイヤですわ。
Commented by mimi at 2016-07-22 21:43 x
ニースも夏、本番ですか?
こちらは毎日、蒸し暑いです。
それで家(マンション)に引きこもって
クーラー&テレビで過ごしています。
夕方になってご近所のスーパーに行く途中
同じマンションの上階のおばあちゃんが
「暑いね~毎日プールに行ってるのよ~」
って・・・若い!若すぎる~ぅ!
「あなたも行きなさい!気持ちいいわよ!」
って・・・元気すぎる~ぅ!
Commented by love-t_k at 2016-07-22 23:05
後ろ姿の君がなんだか良い!
Commented by lapie-fr at 2016-07-23 04:00
<兄ー兄ーさんへ>
いいですねえ~ぇ^^
健康にも、家計にも優しいマウンテンバイク
? でも、沖縄って坂は少ないんじゃないんですか?
あっ、丘陵があるのねっ
いいなあ、きれいな海と見事な緑の道を走るのは
お腹も引っ込むんじゃないですか、22さん^^
Commented by lapie-fr at 2016-07-23 04:03
<ジェシカさんへ>
ホントに太いタイヤっです
ニースってアルプス山脈の海側なんです
なので、坂道多しっ!!
トライアスロンの参加者も、
厳しいけれどきれいなコースだと人気のようですよ
Commented by lapie-fr at 2016-07-23 04:07
<mimi-しゃまへ>
いや、先月から夏本番へ突入^^
(梅雨もないですし)
朝が22℃、昼が27℃くらいなのでエアコンもなしでOK
ココは過ごしやすいんです^^

えっ?
mimi-さん、泳ぎましょ?
ココのビーチ、80歳過ぎの方も堂々と泳いでらっしゃいます
50~60なんて子供よ~ぉ って感じ^^
Commented by lapie-fr at 2016-07-23 04:10
<けいこしゃまへ>
彼、毎日、きっと泳いでらっしゃる(帽子、お洒落~)
ココのビーチは、1歳から90歳代まで
みんな元気っです
Commented by mimi at 2016-07-23 10:12 x
いいなぁ
夏本番でも22-27℃ですか。
綺麗な景色に海もあり
いい避暑地ですね。
その後の治安はいかがでしょうか?
気をつけてお過ごしくださいね。
25日の記事で
あのおしゃれなスミレの砂糖漬けの
ご紹介をさせてください。
いつもありがとうございます♪
Commented by lapie-fr at 2016-07-23 14:48
<mimi-しゃまへ>
治安というか…
警察官と軍人がパトロールしてますから(威圧的)
こっこって観光地だからソグワナイ~^^
いつもはね
お馬さん2頭でパカパカ・パトロールなんですもん

おお、25日が愉しみっです^^
Commented by tamakiti at 2016-07-25 09:29 x
おおお~
後ろ向きのじーちゃん
健康そうに焼けてますね~
泳ぐのかな~
上半身しか映ってないけど
パンツはいてるよね~?
ボケてるわけじゃないよね~?
↑223、マウンテンバイク買うの許してもらうついでに
ブログも許してもらってよ~!
Commented by lapie-fr at 2016-07-25 16:34
<tamaki-つぁんへ>
きゃははっ、穿いてます、穿いてます^^
こっちって90歳過ぎの人も泳いでますよ
50~60歳で、ナンパもしてますから~

ワタクス、若手でモテてるよ^^
tamaki-つぁんも恋の花を咲かせにきませんか?
(こんなこと云うから22ママは心配なのかニャア??^^)


<< 寂しき夕暮れ ( Solitu...      翌日の朝 ( Matin du... >>