@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

私小説が……。

b0287748_229931.jpg


━ 私小説 そんな言葉が 浮かびます 四十路独り身 凛と生きゆく

━ 百合の花 凛と一本 立ち姿



_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-07-12 02:33 | イマジナシオン | Comments(8)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-07-12 05:51 x
カゴの中の花みたいですね~、
ひたすらロミオが会いに来るのを待ち続ける、
そんな私はユリエット。

その美しさにロミオは心を撃ち抜かれた
のでしょうね、そんなあなたは鉄砲ユリ?。

シフト無しで行かせてもらいます(笑)。
Commented by earybird at 2016-07-12 06:22
おや、窓は内開き・・・なんですね!
鉄の格子・・・これは、安全(笑)

太郎
Commented by love-t_k at 2016-07-12 09:31
ユリは誰を待つのかな?
誰、じゃないのかもね(^o^)
Commented by mimi at 2016-07-12 12:37 x
赤いギンガムチェックのカーテンに
すくっと飾られたユリ
この窓には
どんな方が住んでいらっしゃるんでしょうね。

ふふふ
兄ー兄ーさんの想像力
すごいですね~

  意外とロマンチックにゃね~  ぎん

  意外?!(笑)   ソラ
Commented by lapie-fr at 2016-07-12 19:42
<兄ー兄ーさんへ>
くっふ~
うんうん、シフトなくってよくってよ~
(久しぶりのフレーズに感極まりそうだわ~^^)

しっかし、そうなのね
鉄格子ですもんね、カゴの鳥……
そうねそうね
Commented by lapie-fr at 2016-07-12 20:10
<太郎さんへ>
そうなんです、内開き^^
こっち、よろい戸が付いてる場合、内開きが多いみたい
けれど、ここ、昔は鎧戸があったのでは??
後付けの鉄格子なんじゃないかなあ
あくまで想像^^
Commented by lapie-fr at 2016-07-12 20:12
<けいこさんへ>
きゃっはですね
ダレも待ってないわよっ!!
強気のお姉さまだったりして^^
Commented by lapie-fr at 2016-07-12 20:16
<mimi-しゃまへ>
時々、想像を掻き立てられる窓ってありますよね
このユリ(鉄砲百合)も~^^

それぞれの暮らしがある…
みんなみんな違うんですもんね
長屋の暮らしも、ココのアパート暮らしも……


<< 夏休み ( Vacances ...      パジョ ( Pageot ) >>