2016年 06月 28日

素適なマドモワゼル ( Demoiselles de charme )

b0287748_231037.jpg


━ 早朝の 散歩に出たら この二人 何やら楽しげ 鳥のさえずり

━ 眼に新鮮 足の長さよ 夏の朝




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-06-28 02:34 | ニース 季節模様 | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-06-28 06:43 x
フラの長崎って感じですね、

上り坂と下り坂はどっちが多いでしょうか?
と言うクイズに それは東京での話ですか?
それとも長崎ですか?っと聴く下り坂な回答者(笑)。

ここで一句↓

・階段も 年を重ねて 怪段に

ヘルプミ~、グルコサミ~ン。
Commented by mickimchi at 2016-06-28 12:09
まあ、足の長いこと。
兎跳びや二人三脚するの大変そう。
ま、する必要もないですしね、この二人。
と、ちょっと嫉妬する典型的な日本人スタイルのおばさんのコメントです。
Commented by mimi at 2016-06-28 12:44 x
素敵な路地ですね。
(実際に毎日、歩くとなると
  大変でしょうが。)
うーん
ほんとうに足が長い!
そして細い!
ぁぁ
どんな服でも
着こなせちゃうんだろうなぁ・・・
そしてきっと
お顔も美人さん♪ ←勝手な憶測(笑)
Commented by love-t_k at 2016-06-28 12:52
素敵、素敵!
この足羨ましすぎるぞよ(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-06-28 15:11
<兄ー兄ーさんへ>
きゃはは?
グルコサミンってなんにゃ?
検索、検索、
ほっほ~ そういうものなのね^^
軟骨に効くんだわ、記憶しておきます!

Commented by lapie-fr at 2016-06-28 15:15
<mickim-ちょんへ>
ねえええええ~ぇ
まあ、坂の下からアングルなので強調されてはいますが…

でもね、きっと、彼女ら……
・三十路超え~ 想像すれば 象さんよ^^

Commented by lapie-fr at 2016-06-28 15:22
<mimi-しゃまへ>
週イチがやっとの散歩道^^
目がですね、おっお~って開いたですよ
金髪、碧眼、白い肌~

(ところが、センスはイマイチなのね。。
 彼女たち、きっとロシア、それともスカンジナビア。。)

Commented by lapie-fr at 2016-06-28 15:24
<けいこしゃまへ>
すっごいですよね
きれいだす~
きらきら笑顔ですれ違いましたよ^^

Commented by Joan at 2016-06-29 08:21 x
うらやましいスタイルですね~
同性でも見惚れてしまいそう
これから数年間は渡る世間に敵なしだろうなぁ
伸びるばっかりだからね、容姿もスタイルも
こういう子たちとすれ違うと「きれいだなー」と思うのと同時に、他人ながらその美しさに翳りなく幸多かれと思ったりします。
老婆心まる出し(^^;)
Commented by lapie-fr at 2016-06-29 14:27
<Joan-さんへ>
ねっ^^
プラス、彼女たちの笑顔・おしゃべりの声が可愛らしくって

遠い国から来たのだもの
きっと、両親も一緒で家族ぐるみの仲良し旅行ちう?
目にも耳にも心地よいふたりでした
(大声じゃないのがいいのねえ、ピチピチクチュクチュ~♪)


<< サッカー欧州選手権 ( UEF...      本屋 ( Librairie ) >>