@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

堂々と ( Digne ) …… 。

b0287748_2364397.jpg


━ 大きいねぇ 威厳もあるわ この犬は イギリスからの 旅行だそう

━ 梅雨がない この地はイイねと 犬は云ふ(!?)




_______________________________________________________________________
※ ゴロの動画を You Tube にアップ。良かったらどうぞ^^
https://www.youtube.com/watch?v=UZXTwxxq-1U&feature=youtube_gdata
[PR]

by lapie-fr | 2016-06-07 02:41 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(14)
Commented by love-t_k at 2016-06-07 02:59
こんなに大きなワンちゃんを連れて旅行ですか?
日本じゃ考えられないですね!
さすが~⤴
Commented by 兄-兄ー at 2016-06-07 06:05 x
立派な犬ですね~、旅する犬なんですね、
猫は旅のお供には向かないんでしょうね?、

でもこの犬は思っていることでしょう、

家の御主人のテリトリー半端ね~って(笑)。
Commented by ビョン at 2016-06-07 07:52 x
ドーバー渡ってきたのね~。
あんよの表面に見える小さな●はツメ?
凛とした表情が妙に可愛いです。
次は何処を旅するのかな~?
Commented by mickimchi at 2016-06-07 10:49
犬種はワイマラナーかな?
ワイマラナー飼ってる友人の家に新築祝いに行ったら、すでに家のフローリングが、ぜ〜んぶ飼ってるワンコの爪痕でガリガリになってた。
それでもニコニコしてる友人に、ある意味余裕をかんじました。
Commented by mimi at 2016-06-07 11:01 x
きゃははは~
そうですね~
堂々たるワンちゃんですね!
イギリスからご旅行ですか。

ゴロちゃん、かわいい!
お首をかしげるところ
舌を出してるところ
それにしても
ちっちゃいワンちゃんは
忙しない(せわしない)ですね(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-06-07 14:50
<けいこちゃまへ>
きっと、ユーロトンネルを利用して車移動ですよ
飼い主さんは、ちょっと年配カップル
時間をかけてゆっくり旅行じゃないでしょうか^^

Commented by lapie-fr at 2016-06-07 14:56
<兄ー兄ーさんへ>
くっふふ、猫って飼い主とは旅行しなさそう
ぶらり一人旅が似合います
犬はね、キビ団子にも釣られちゃって旅行もしちゃう
うんうん、このお二人、日本へも行きそうだもん
(犬連れて~ 豪華客船の旅~ ??)
Commented by lapie-fr at 2016-06-07 15:00
<ビョンしゃまへ>
すっごい爪ですよねっ
見詰めちゃいましたもん
写真撮るよお~って日本語で云ったら目線くれました^^
余裕のお犬さま
ビョンさん、今週末も飛行機?
Commented by lapie-fr at 2016-06-07 15:04
<mickim-ちょんへ>
たぶん、ねっ
あの爪、蹄と呼びたい
きっと、木の床だったら足音がスゴイ!!
人間は、きっと、裸足で歩けなくなっちゃってるでしょ?
ほんと、余裕ないと一緒に暮らせない犬だw
Commented by lapie-fr at 2016-06-07 15:09
<mimi-しゃまへ>
そうなんです、お聞きしたらイギリス~
きっと、ユーロトンネル
ゆっくり車移動の旅をなさってるんじゃないでしょうか

あっ、ゴロ、いつも、こんなに忙しない犬じゃないです
とても、静かな子です(名誉のために^^)
一人で留守番じゃなさそうでうれしかったみたい
Commented by earybird at 2016-06-09 08:48
おお、犬の顔には見えませんなあ(笑)・・・
初めて見る犬です。
足が長いなあ

「おいらの顔、そんなに珍しいかい?」
Commented by lapie-fr at 2016-06-09 16:14
<太郎さんへ>
ふっふふ~、はい、目が釘付けっです^^
実はカメラを向けた時は遠くを見てる感じ
摂らせてねって声をかけたら
あらまっ、カメラ目線
すごい、犬さんでした(名前を聞けば良かった。。)
Commented by Joan at 2016-06-10 00:26 x
イギリス人、好きですよねーフランス。憧れ?
このわんこも本国と違う日の光や、まぶしさに面食らってるんじゃない?(笑)
この方たちはユーロトンネルなんですね
カーフェリーで行って、帰りに(免税だから?)しこたまワインや食料を買い込んで乗るので、復路の重量が往路の2倍だって聞きました(笑)
私たちも一度やりました(^^;) 
船が岸壁を離れるの辛かった。もうあの陽の光ともおいしい食事ともお別れかーと思ったら(T_T)/~~~
Commented by lapie-fr at 2016-06-10 04:41
<Joan-さんへ>
ああ、イギリスに住んでらっしゃったですもんね
車なら、いっぱいの荷物もOK^^
そう云えば、経験ないです、カーフェリー旅行
大島へ船で行ったことがあるだけ(帰りは飛行機)

船旅って、独特の雰囲気…岸壁を離れる…う~ん



<< 骨董屋 ( Antiquaire )      小さなバレリーナたち ( Pe... >>