@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

半生まぐろ ( Thon mi-cuit )

b0287748_3421986.jpg


━ 好きなもの これは判るの 勝手でしょ? 今日のランチは 半焼きまぐろ

━ 春ランチ 判読半分 まだまだネ^^




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-04-05 03:45 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-04-05 07:54
もしかしてメニュー?
マグロ、高くなっちゃってなかなか手が出ないです(T-T)
Commented by tamakiti at 2016-04-05 09:50 x
だは~
普通はマグロの写真出すよね。(笑)
メニュー読めん~。
え?ラピたんも読めない?
なんとなくしか分からんメニューで
注文するの勇気いると思う~
マグロのつもりで注文したのに
スルメが出てきたらどうしよう~って。
Commented by mimi at 2016-04-05 11:19 x
えーと
にゃんて書いてあるか
分かんにゃいので
半生マグロの写真が見たいです  ぎん
Commented by lapie-fr at 2016-04-05 15:35
<けいこしゃまへ>
うん、メニュっだす~
分かんないのよね
好きなものだけ目に付くというワザが身に付いたよん
こっちも高いっす、ですです
Commented by lapie-fr at 2016-04-05 15:39
<tamaki-つぁんへ>
半生焼きのまぐろステーキなのですよ
茶色料理で面白くないニャア
で、
ヘタうまの今日のおすすめ黒板を撮ってみちゃった^^w
(あはは、想像つかない状態で登場することもある、マジで)
Commented by lapie-fr at 2016-04-05 15:44
<mimi-しゃまへ>
ぎんちゃ~ん
まぐろ1本がドンっと写ってる写真はいかが~
? 写真じゃなくってホンモノがいい
うんうん、食べ物はエアよりリアルだよねえ
mimi-さんにお願いしましょ~
「まぐろのお刺身、よろしく~」
お相伴、よろしく~   らぴ^^/
Commented by mickimchi at 2016-04-06 17:09
きゃ〜、魅力的な黒板メニュー。
foie grasに、なんかのtartare。
veauって確か仔牛のお肉ですよね。
thonはマグロで〜。
あはは、フランス語全然読めないのに食べ物だけは想像つくのもある。
我ながらやだね、食い気ばっかりで。
Commented by lapie-fr at 2016-04-06 20:00
<mickim-ちょんへ>
ほとんど、目に留まるの一緒~
フォワグラは鴨肉とですってさっ♪
でもねえ~料理だけで16ユーロなのはランチとしてどうよ
2人で1万以上は高い過ぎっだよ~ ナミダッダス~


<< 夏みたい ( Comme si...      夏を見る ( Regarder... >>