@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

カモメが天使に ( Mouette-Ange ) …… 。

b0287748_4591912.jpg


━ 翼がね パッと開いた 天使だわ フレーム整え 夢中で撮った

━ 春日和 チャンスをくれた 神さまが




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-02-17 05:03 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(6)
Commented by mimi at 2016-02-17 12:40 x
カモメさん
天使の彫刻に
いっそうの躍動感を
もたらしていますね!
いまにも動き出しそうな・・・

シャッターチャンス、
逃しませんでしたね。
さすがらぴさん!
Commented by mickimchi at 2016-02-17 15:12
スゴい!
フォトコンテストに出すべきですよ。
ちょこっと写った椰子の葉っぱがニースっぽい。
Nice is nice.
(ひどいダジャレですいません。)
Commented by lapie-fr at 2016-02-17 17:10
<mimi-shamaへ>
えへへ~褒められっちっち~
はい、撮ったとき、嬉しかったっ^^
mimiさんもぎんちゃん・ソラちゃんを撮るとき
嬉しかったりなさいます?
急に動く対象は難しいですよねえ

Commented by lapie-fr at 2016-02-17 17:13
<mickim-sanへ>
ぐふっふ~ うれすうう~ぅ
ひどくないっす、ニースはナイス~なんですもん
イギリスの人たちて、だからニースを贔屓にしたみたい
うんうんっ ^^/
Commented by ビョン at 2016-02-17 22:11 x
まさにベストショット!
空が青いので、彫刻もカモメもめっちゃ映えますね。
一瞬カモメが松明から燃え上がる炎のようにも見えました。
早くこんな青空の下遊びまわりたいけど、そろそろ花粉症の季節なので憂鬱。
ちなみにそちらは花粉症ってあるんですか?

Commented by lapie-fr at 2016-02-18 05:18
<ビョンさんへ>
うんうんうん、花粉症アリアリ~
もう出てます
今、開催中のニース・カーニバルって別名ミモザ祭り
このミモザちゃんがですね~杉と並ぶ原因
涙ぽろぽろ、クシャミ・鼻水。。
でも、今年の新目薬がよくって効いてます
マスクも
で、出歩かないように(ゴロ散歩と買い物のみ)
お互い、ガンバンベ~^^


<< 小さな青い鳥 ( Petit ...      午後の微睡 ( Apres-m... >>