人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

ちょっと、太目 ( Un peu grasse ) …… 。

ちょっと、太目 ( Un peu grasse ) …… 。_b0287748_0184840.jpg


━ こっそりと ホテル抜け出す ビーナスさん 甘いものでも 買いにゆくのね

━ 春寒し ローブだけでも 着せたいわ




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-02-09 00:21 | エクステリア | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-02-09 01:22
はい、チョコを買いに(笑)
そんな訳ないか?(^o^)
Commented by lapie-fr at 2016-02-09 03:43
<けいこしゃまへ>
そっそ、チョコ買いに~だすよ
だけど、裸のビーナスってHっぽくないよね
たまに、
日本の駅前アタリの裸の女性像が妙に色っぽくって
セクハラだぞって、思った経験アリっです
Commented by ビョン at 2016-02-09 09:17 x
こちらが五七作品ブログなんですね。
さすがフランス。
ビルの間からビーナスとは、ビルディングまでオサレですね~。
私は男性のシンボルが露骨に見える男性像が苦手です(爆)
Commented by mickimchi at 2016-02-09 17:22
あっ、けいこさんにビョンさんだ。
そうそう、恵比寿駅から広尾高校前を通る道のマドモアゼルノンノンの本社の前にバカみたいに大きいダビデ像があって、そこを通るたびに「パンツはかせりゃいいのに。」って思います。
ちょっと太めのビーナスさんはいいですね。
ちょっと太めのブームが来たらいいのにな。
Commented by lapie-fr at 2016-02-09 17:44
<ビョンさんへ>
アメブロって写真が大きくならない!
で、別ブロ開始~^^
友人が近頃流行りのショート・ソング~って焚付けてぇ
俳句の方が好きだw
じゃ、両方で五七遊び~♪
(え~っと、露骨像の件は↓にまとめて~スンマソン)
Commented by lapie-fr at 2016-02-09 17:50
<mickim-shanへ>
そうなんです、来て下さっちゃってウレシイだす〜♪
えっとね、フラの彫像って着衣が多いのよ
伊太利~っは、もうもうね^^
ここ、150年前はイタリアだったから結構、露骨像多し
ほんと、パンツ穿けばいいのに
(ちょっと太目はブームにならにゃいでしょうなあ^^
 でも、フラ・伊太利は普通に多いでっせ)
Commented by mimi at 2016-02-10 01:14 x
すごーい!
よく見れば斬新!
古代彫刻のビーナスと近代の角ばったビルが
コラボしてるんですね!

名古屋にもありますよ♪
大きな女性の彫刻像「ナナちゃん人形」!
え?ちょっと違う?(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-02-10 01:18
<mimi-shamaへ>
ナナちゃん人形、高校生のときから見てました^^
でも、彫像でしたっけ?
記憶が~
すっごい足の長い、ほっそ~い女の子の記憶
(遠い目になっちゃっち~^^)


<< 午後の微睡 ( Apres-m...      立春大吉 ( Debut du... >>