@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

どれにする ( Lequel prendre ) …… ?

b0287748_4563044.jpg


━ どれにする フランヴォワーズ ショコラかな いっそ全部を 味わいたいな

━ 寒の内 春を呼んでる スウィーツは




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-02-02 05:04 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-02-02 12:49
目移りして駄目だ~~~~~!
だから全部を一口ずつ食べたいワ・タ・シ(笑)
Commented by mickimchi at 2016-02-02 13:29
ケーキバイキングとかスイーツビュッフェとかに群がる女子の気持ち、あんまりピンとこなかったんですけど、この写真見てたらわかる気がする。
わたしも全部食べた〜い。
そういえば子どもの頃、モロゾフのプリン食べ過ぎておなかこわしてスキー旅行に行けなかったの、思い出しました。
Commented by lapie-fr at 2016-02-02 17:08
<けいこしゃまへ>
目移りしちゃいますよね^^
実は和菓子系なのに、おおっでございますです
(一口づつ…、究極の選択。
 マリアントワネットでございましてよ^^)
Commented by lapie-fr at 2016-02-02 17:12
<mickim-sanへ>
あはは、プリンでしか?
当方、鍋いっぱいのぜんざいでごわす
ランドセルほっぽって、留守を幸いに平らげちゃって
当然、お医者さん~
「腹も身の内」と…云われたけれど?
でね、ウチの母、怒りませんでした、ある意味、スゴイぞ
Commented by mimi at 2016-02-03 16:12 x
きゃー!
ケーキがいっぱい!
うんうん
どれにしようなんて
みーんな食べたいです♪♪♪

今日は節分でおすし屋さん以外の
中華や揚げ物屋さんでも
恵方巻きのおんぱれーどなんだけど
ケーキ屋さんでも恵方巻きロールを売っていました!
Commented by lapie-fr at 2016-02-03 21:34
<mimi-shamaへ>
4日が立春大吉って聞いたので
明日、太巻きを作っちゃおうかなあって思ってます
だって、恵方巻きなんて知らないもん
でもって
切らずに食べるって品がないにゃあ~
(ぐふっふ、人と違うことが好きなへそ曲がり体質。。)
Commented by jes22salud2 at 2016-02-06 19:15
あかんって。
そちらのディスプレイはほんま魅惑的。

Commented by lapie-fr at 2016-02-06 22:26
<ジェシカさんへ>
この光景、日本と同じちゃいますっ??
その上で、
餡子好きなワタクスも、
食べたいニャっと思ってしまいますった^^


<< 立春大吉 ( Debut du...      落暉の鷗 ( Mouette ... >>