2016年 01月 19日

かっぱ橋謹製ラーメン ( Ramen facon KAPPA-BASHI )

b0287748_3114849.jpg


━ 友からの 封書で届いた ラーメンは ほんと上出来 涙がでるわ

━ 大寒や ラーメン食べたし 此処にナシ




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-01-19 03:16 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by tamakiti at 2016-01-19 09:36 x
うほほい
ラーメンだラーメンだ~
小さそうなのに
良く出来てますね~
最近食材のストラップとかマスコットとか
流行ってるのかも♪
腹減ったら食べれるといいのに

Commented by mimi at 2016-01-19 12:01 x
え?
どこにラーメン?
と思ったら、可愛いラーメンだこと♪
うーん
私も食べたくなっちゃいましたよ。
お昼はラーメンにしちゃおうかな???
ごめんね~(笑)
Commented by mickimchi at 2016-01-19 13:52
あははっ!
笑っちゃ悪いかなぁ、って思っても笑っちゃう。
でもね、ラーメンって食べると罪の意識を感じちゃう食べ物ランキング1位だと思う。
特に飲んだ後の深夜のラーメンなんて、凶悪犯罪犯すみたいな。
だからおいしそ〜なお店の前を通り過ぎながら、もちょっと体重減ったらね〜、ご褒美に食べようね〜、などと自分に言い聞かせて、気が付いたら全然ラーメン屋さんに入ってない。

体重や、ラーメン食べたし いつ減るの。
Commented by lapie-fr at 2016-01-19 18:51
<tamaki-つぁんへ>
チラガーのストラップ考案者ですもんね^^
ほんと、食べられるといいのに~ぃ

電子レンジで3分で通常のサイズでお召し上がり~

はあ、夢でございますだにゃあ~ぁ

Commented by lapie-fr at 2016-01-19 18:57
<mimi-shamaへ>
きゃ、食べる? 許せないでございますことよ^^
このシンプルなラーメン、幼い頃を思い出します
夜鳴ラーメン屋さんが出没してたんです、小っちゃい頃
で、
たまに、両親が丼持参で3人前ラーメン^^
両親と、兄とワタクシ~
シアワセ~、11PMなんて番組があった頃です
このサンプルにそっくりでした
Commented by lapie-fr at 2016-01-19 19:00
<mickim-sanへ>
そうですよね~ぇ
万年ダイエッターみたいな食生活にラーメンって何!!

しっかし、トッポギ・ラーメン、食べてみたい
Commented by love-t_k at 2016-01-19 22:43
ラーメン?って思ったけど、?
食べたし此処になし・・・良く分かる~(^o^)
Commented by lapie-fr at 2016-01-20 05:37
<けいこしゃまへ>
あっ、ラーメン、お好きじゃない?
結構、好きなんですよ、ワタクシメ^^
たまに、すっごく食べたくなっちゃうんです(。。
Commented by jes22salud2 at 2016-01-26 19:00
送ってあげたいわ。
もちろんもっと大きいレプリカも。
Commented by lapie-fr at 2016-01-26 20:57
<ジェシカさん江>
はあ~
レプリカはいりません キッパリ
ホンモノをよろしくっです
ジェシカさ~ぁん、食べたいよお
餃子・ライス付きでも完食可能だと思ふ。。。。。


<< 暁の色 春近し ( Coule...      落日 ( Tombee du ... >>