@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 05日

はるか彼方 ( A perte de vue ) …… 。

b0287748_013961.jpg


━ 新年に 初練習の ヨット往く はるか彼方の 淡き帆影よ

━ 事始め 重み少なし 欧州は




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-01-05 00:17 | 景色・空・海・船 | Comments(2)
Commented by mickimchi at 2016-01-06 20:48
らぴさん、
さらっとしたクールなお正月、時にはうらやましい。
日本に生まれて日本でう〜んと長いこと暮らしてるのに、大晦日にあんまりおいしくないお蕎麦屋さんに長〜い列ができてたり、デパートになんだかわかんない福袋求めて人々が殺到してるの見ると、あれれ?って思っちゃう、あまのじゃくです。
今年も懲りずによろしくね。
Commented by lapie-fr at 2016-01-07 00:45
<mickim-sanへ>
こちらこそ、よろしく、よろよろ~
10年離れてるのに大晦日は蕎麦だし?
あっ、去年から25日はトンカツだし?
(御節は黒豆だけだったけれど。お餅もナシ)
好きに暮らしてる「板付き外国人」になってるかも^^


<< 一月のハイビスカス ( Hib...      謹賀新年 ( Bonne et... >>