@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

えっ ( Oh ) …… !?

b0287748_0314520.jpg


━ 画材屋の ウィンドーの絵 目が留まる ロンパース画伯 犬(?猫)の絵を描く

━ 絵を観たり 思わず微笑む 冬の午後




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-12-16 00:37 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(8)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-12-16 06:24 x
ずいぶんとま~猫みたいな犬ですね?

或る公園での出来事、

ほほ~絵をお描きですか?これは抽象画ですね?

いいえ私は写実派です。プンプン、

あっ!これは大変失礼しました。
Commented by lapie-fr at 2015-12-16 08:38
<兄ー兄ーさんへ>
ぐふっ、そうなんです
猫も好きだけれど……
今、ウチには溺愛ちうのゴロちゃんがいますので……
色眼鏡で犬にしておきました
まっ、見ようによっては犬にも見えますでしょ?
ダメかな?
Commented by mickimchi at 2015-12-16 10:35
ウィンドーに反射して映る向かい側の建物、アパルトマンていうのかな。
その窓の雰囲気も素敵。
狙って撮ってるらぴさんの絵心、ニクいですね。
画伯のロンパースの丸っこいお尻もかわいいです。
私は犬に見える。
Commented by mimi at 2015-12-16 11:10 x
わぁ
可愛い♪これは猫ちゃんでしょう?(笑)
ウインドウに貼られた文字、映った風景、
「街角」という雰囲気がまるごと素敵~♪

 オシャレな雰囲気ね~  ソラ

 これが日本だと横丁?  ぎんつぁん
Commented by jes22salud2 at 2015-12-16 11:50
そっかこんな服をロンパースって呼ぶのね。
こっちやったらつなぎやね。

犬に50円。
Commented by lapie-fr at 2015-12-16 17:29
<mickim-shanへ>
うれしいい~、さずが犬飼仲間♡
ねっ、ね、犬にも見えるよね
いや、見たいものを観る能力が付いちゃったかと心配で^^
メルシ~山盛り~
Commented by lapie-fr at 2015-12-16 17:33
<mimi-shamaへ>
ソラちゃんのグレーも、相当、お洒落よ~ぉ
ぎんつぁん、この横丁は画材屋横丁の別名が付くくらいなの

でも、絵は猫の方が断然多いですよね、くやしいけど^^
Commented by lapie-fr at 2015-12-16 17:37
<ジェシカしゃまへ>
さっき、寄らせてもらったらレスには「様」が!!
気が付くのが遅くってスンマソン
これからは、可愛らしく「しゃま」付けに^^

でもって、犬に50円、おおきに♡


<< 冬の闇 ( Obscurite...      献花 ( Fleur en o... >>