人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

吾郎、 9 歳 ( Goro, 9 ans ) …… 。

吾郎、 9 歳 ( Goro, 9 ans ) …… 。_b0287748_3533093.jpg


━ 見返りの ゴロは可愛い ウチの犬 用もないのに 今日も名を呼ぶ

━ ゴロ、外で 小春日和を 満喫中




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-11-28 03:56 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(16)
Commented by earybird at 2015-11-28 10:39
なかなか知的なお顔でございまする!
なぜか・・・宇野重吉さんのお顔を
思い出しました!^^;

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-11-28 16:09
<太郎さんへ>
きゃはは、宇野重吉さん?
っと、もう一度、見なおしてみると~
きゃ、あの眉毛だすな?
似てる~
Commented by mickimchi at 2015-11-28 16:48
ゴロちゃんのおっきな瞳はお母さんのらぴさん似かな?
うちのコロンが大した事じゃないのに大げさに吠えるとこ、オット曰く、お母さん似だそうで。
多分お母さんとは私を指してるらしい。
Commented by lapie-fr at 2015-11-28 20:52
<mickim-shanへ>
眼(瞳・目)が大きい…
ねっ、ねっ、日本はカラーコンタクトとか膨張コンタクト?
実は、パトさん、5月に一人東京へ
でもって、驚愕の渋谷体験
漫画のような女子たちを間近にみて、ショックだったみたい
(マンガのように黒目デッカイ少女徘徊)
ワタクス、12年間、シランガナの世界でして。。。

日本って、そんなに変わったの?
(目が大きいってことから、こんなレスとは!!)
Commented by mimi at 2015-11-28 21:48 x
ゴロちゃん
9歳のお誕生日
おめでとうございます。

ゴロちゃんはいつまでも可愛いな♪
小さい時から等比でおおきくなってて
いいな♪

 そうね
 ぎんちゃんは200gが8kg越え
 お腹だけが
 40倍になってしまったわ  ソラ

 にゃんと!   ぎん
 
 
 
Commented by lapie-fr at 2015-11-29 04:54
<mimi-shamaへ>
あっちも、こっちも~山盛りありがとうございます^^
ぎんちゃん、すごいにゃ
200g → 8000g だすよ!
その抱き心地やいかにっでございますです
ソラちゃんはゴロと同じくらいの体重なのかしら
Commented by mickimchi at 2015-11-29 09:44
渋谷女子に関してパトさんの方が私より詳しいかも。
再開発の工事中な事もあって、渋谷の街自体が巨大な洞窟みたいになっちゃってる。
東横線なんて地下5Fになっちゃって、山手線への乗り換えでわけわかんなくて半泣きになりました。
なんだか自分が迷路で迷うネズミみたいな気がして、都心に出るときは渋谷を通らず迂回してます。
渋谷女子見に一度行ってみようかなぁ。
でも半泣きになりそうだなぁ。
Commented by love-t_k at 2015-11-29 13:53
初めまして!
吾郎ちゃん9才なんですか?
かわゆい(笑)
我が家のイブは10才になっちゃいました
↓の吾郎ちゃん最高に可愛いですよね(^o^)
Commented by lapie-fr at 2015-11-29 17:59
<mickim-shanへ>
いやいや、すごい渋谷だそうで(騒音の世界とか)
贔屓の津軽料理や牛タンのお店があっち側(顔黒生息地)
にあって、食べに行ったらしい
お店は見つけられないは、驚異の世界だったらしい
ぜひ、夫君との探検隊を結成をすすめます
(一人じゃ、ヤバいです、絶対!!お気を付けて愉しんで)
Commented by lapie-fr at 2015-11-29 18:00
<love-t k-sanへ>
いや、こっそりお邪魔してたり^^
(読み逃げ仮面でござった、スンマソンっです)
ねぇ、↓小っちゃい時って可愛過ぎっ(飼い主〇〇山盛り)
尻尾が特に♡
この数年後、キツネのようなふっさふさになって~ぇ
今は、ちと細くなっております
イブちゃん、逢いに寄らせていただきますね♪
Commented by tamakiti at 2015-11-30 10:21 x
ぎゃは~~~~~~~~~っ!
ゴロちゃんがわぇぇぇええええぇぇっ!
見返り美犬だわさ~♪♪♫
背景もおしゃれ♪
きっと飼い主も・・・・
Commented by モネ at 2015-11-30 10:59 x
美犬、、吾郎ちゃん。
見返り、宇野重吉?・・そう言われるとどこか似てる。
宇野重吉さんの、ひょうひょうとしたところ、好きでした。

渋谷の地下、5階??
2012年に久しぶりに東京へ行き、
地下3階に、恐怖を覚えた私でしたが、
渋谷はもう、どうなっているのでしょう。
地底怪獣が、起こりそう。縄張りを荒らされたと。
そんなに掘って、掘って、いいのか!
Commented by lapie-fr at 2015-11-30 17:24
<tamaki-つぁんへ>
もうね、ウチのゴロ、可愛いっだすっ!!
現在、自信を持って威張れるのって、これだけ!?(。。
背景おっしゃれ…、ありがとうございますっです
(飼い主は~~、それなりに~~♪)
Commented by lapie-fr at 2015-11-30 17:28
<モネさんへ>
渋谷、すっごいことになってるようだす
東京住みの友人たち、大半は避けているようですよ
でも、東急ハンズに行きたい時はどうするんでしょ??
東京住みの頃は、よく行ってたんです
モネさん地区の関西はいかがなんでしょ
やっぱり、大阪がすごいのかな?
Commented by mogyo at 2015-11-30 23:36 x
カワイイなぁ。。
9歳のお誕生日おめでとう🎶

わんこ・・
無償の愛♡
Commented by lapie-fr at 2015-12-01 04:50
<mongyo-sanへ>
ありがとうございます~♪
可愛いっですよ♡
ふむっ?
無償じゃないかも^^
おやつ、貰いたいかも^^


<< 1日ひと粒 ( Un par ...      吾郎、2か月半 ( Goro,... >>