2015年 11月 21日

祭、ボジョレーヌーボー ( Fete du beaujolais nouveau ) …… 。

b0287748_3385431.jpg


━ 飲んだかい ボジョレーヌーボー フェット(祭)だよ 俺ら生粋 ニース野郎さ

━ 今年のが ボジョレーヌーボー 一番よ




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-11-21 03:44 | ニース 季節模様 | Comments(14)
Commented by tamakiti at 2015-11-21 08:19 x
きゃはははは~
おじさん二人ご機嫌なのね~♪

ボジョレーヌーボー
毎年、今年のが一番いい出来・・
って言ってる気がするのは私だけ?
Commented by lapie-fr at 2015-11-21 16:22
<tamaki-つぁんへ>
そ、そうなんっです
毎年、今年は一番の出来~なのですよ^^
でも、年々、地味になってます
レストランのパーティーも見かけないし
(昔は全部コミコミで〇〇ユーロってお店が多かった)
今年は、物騒でもあるしね
Commented by mickimchi at 2015-11-22 07:11
"Le Beaujolais nouveau est arrivé."
(あってるかな?)
っていうでっかい横断幕が近所のスーパーにかかってます。
けど日本もちょっと前より大騒ぎが少ないな。
みんな、おうちで1本開けようかな?くらいかな。
うちも今日あたり...
Commented by earybird at 2015-11-23 13:22
おお・・・ちょい悪風の
いかす おじさんたちですね!!

真冬でも大きなバイクにまたがり
颯爽と浜辺を走る・・・そんなおじさんに
私はなりたい(笑)!?

房総太郎
Commented by lapie-fr at 2015-11-23 17:45
<mickim-shanへ>
パチパチ、大正解~ ^^/
ほんとね、味じゃなくって季節モンですから愉しみましょ
日本、連休だすなあ
ブログも静かです、みんな家族と憩いの時間??
フラは淡々と日常
ノエル(クリスマス)の盛り上がりも低そうだもの。。
Commented by lapie-fr at 2015-11-23 17:45
<太郎さんへ>
おやまっ、Monsieur Bossoo だったんですね^^
ねえ、強いおじさんってカッコいいですう~ぅ

この方たち、写真を撮ってたら
ふたりを写せってニコニコ顔だったんです
ブログに載せちゃうよって云ったら、喜んじゃって
ほんと、シアワセそうなお二人さんでした
Commented by 兄ー兄ー at 2015-11-24 06:28 x
これはニースのチョイ悪オヤジですね?
ツインズみたいでもあるし、
同性愛の可能性、いや!恐れもあるよね?(笑)。

写真そのものは最高に良く撮れてますね~。
Commented by tamakiti at 2015-11-24 09:35 x
うんうん、可能性、いや、恐れあるわ~。(笑)
らぴたんなら二人の関係知ってるのかしらん?
ま~どうでもいいけど。
Commented by mimi at 2015-11-24 10:10 x
今年は一番のできなんですね!
ボジョレヌーボー
楽しみっていう方たちが羨ましい・・・・・
お酒はぜんぜん飲めないから(泣)
Commented by lapie-fr at 2015-11-24 17:13
<兄ー兄ーさんへ>
お褒め、感謝っです
どうなんでしょ^^
ばっと現れ、写真撮って~っですから笑っちゃいますた
平和はふたり
(ひとり、シャイっぽいもの、うん、怪し~^^)

Commented by lapie-fr at 2015-11-24 17:16
<tamaki-つぁんへ>
知りやせん(笑)
ブログに載せてもいいかって聞いたら、いいって
情報は
幼馴染み、同級生、根っからニース人
この3ポイントのみっだす^^
Commented by lapie-fr at 2015-11-24 17:20
<mimi-しゃまへ>
多くの人が、毎年、今年が一番と~^^
飲むのって愉しいですからねえ
でもでも、飲んだふりで愉しんで~
エア・酔っ払い♡
これはこれで、愉しめると飲めない友人が云ってました

Commented by jes22salud2 at 2015-11-25 11:45
あはは、毎年一番。
Commented by lapie-fr at 2015-11-25 16:39
<ジェシカさんへ>
そうそっ
お祭りは、そんなもんっしょ?
(2か所もコメント、ありがとうっです♡)


<< 吾郎、2か月半 ( Goro,...      かわいいオマケ ( Un pe... >>