@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

かわいいオマケ ( Un petit extra ) …… 。

b0287748_4482574.jpg


━ レジ横に 可愛いリスが おりまして 見詰めていたら はい、オマケだよ(画材店にて)

━ 冬籠り 準備は無事に 終わったの?




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-11-18 04:52 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-11-18 06:12 x
絵って上手いのか下手なのか分からないところに
また深みがあったりするんですよね?、

家の孫が敬老の日に描いてくる爺爺の絵は怪物みたい
だけど深みがあるのよ、何かを訴えかけるものがあるのよ!
(お菓子買って頂だい)みたいな。ソコカイッ、

オマケ↓

画材店レジ横のリスプレイにはこれが一番です。(笑)

↑シフト無しでお願いします。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-11-18 06:29 x
正確にはディスプレイです。
良い子は絶対にリスプレイと書いてはダメですよ(笑)。
by ACJ
Commented by tamakiti at 2015-11-18 08:32 x
↑だははは~リスプレイどっかで使えそう。
つか、ラピたん画材店で何をお求めかしらん?
なんかアートな活動されているのでしょうか?
だったら作品をぜひここにUPしましょう♪


Commented by mimi at 2015-11-18 14:02 x
↑ あはは~
 まさにリスプレイ~

私もらぴさんの絵(作品)が
見たいでーす。
Commented by モネ at 2015-11-18 14:39 x
おまけ、、、どんなのだろう?と思っていたら
なんと、かわいいリスさんでしたか。

そろそろクリスマスの準備ですね。
Commented by lapie-fr at 2015-11-18 17:27
<兄ー兄ーさんへ>
激しくウナズキ仮面だすう
子供の絵、たまに「おおっ」っとなります、他人でも^^
まして、孫チンだったらねえ~あなたっ!! っですよ♡

なんとなく……リスプレイってエッチっぽくない?
Commented by lapie-fr at 2015-11-18 17:37
<兄ー兄ーさんへ>
レスは一回でって思ったけれど
300を狙うレス大王である22さんだもんね~♪
敬意を表して~
2回目米にもレスしなくっちゃね^^
えっとね、2コメ感謝だす~♡♡♡
Commented by lapie-fr at 2015-11-18 17:41
<tamak-つぁんへ>
アートな活動に憧れております~♪
水漏れありの珈琲マグもいいにゃ(でも、冬場は手が…)
えっと、クリスマスカードを絵葉書でっと思って
この画材屋さん、いろんな画家の絵葉書もありますねん
(えっとね、クリムトと南仏風景画のを購入~)
Commented by lapie-fr at 2015-11-18 17:45
<mimi-shamaへ>
去年、ここでスケッチブック「ご購入」
ちっと、描いてみようかと~♪
やっぱ、続きませぬ(。。
このイラスト画くらい描けたらなあ~
もうもう、アップしまくってしまふっだす^^
(一枚くらい、付き合ってくださいます?)
Commented by lapie-fr at 2015-11-18 17:50
<モネさんへ>
かああいいよねえ~ぇ
ガンケン(こんな言葉ない?)しまくってしまったのです
こんなん描きたいっです
でもでも、サインもないリスさんイラスト
ホニャララっていう女性が描いたらしいとしか分かりまへん
(  ↑ 発音が~良過ぎて~聞き取れぬ(。。

Commented by mickimchi at 2015-11-19 10:28
らぴさんメイドのpetit extraも期待しちゃいまスゥ。
なんのイラスト画を見せてくれるかなぁ。
ゴロちゃんかな?
リスプレイならぬゴロプレイ?
なんだか内野ゴロでダブルプレーみたいですね。
違いますよね。
場外ホームラン、期待してます!
Commented by lapie-fr at 2015-11-19 16:27
<mickim-shanへ>
お見せできる愛らしさゼロ驀進ですなあ
ほんと、下手でもチャームなら。。
ゴロ子も描いてますよ
目につくものいろいろ
でもなっ、マジ、カワユクないのだす、きっぱり断言


<< 祭、ボジョレーヌーボー ( F...      気をつけて ( Soyez p... >>