人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

もの想う犬 ( Chien penseur ) …… 。

もの想う犬 ( Chien penseur ) …… 。 _b0287748_4521048.jpg


━ 其の目付き 哲学するか この犬は 挨拶したら 優しく見たよ

━ いつも居る 店番の犬 秋日差




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-10-28 04:54 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-28 06:39 x
お~ぉなんか幸せそうな犬ですね~、
見て分かります。

これは中型犬ですね?、
22もママにそう呼ばれるんですよ、
僕の場合はチュー型犬ですけどね!
いつもママにチューしたがるからみたい、(笑)。

ママに、無い尻尾を ふっている22なのです。オシマイ、


Commented by tamakiti at 2015-10-28 08:42 x
うにゃ~
がわええぇぇ~っ!!
テリア系ですかね♪
お耳のたれ具合がいいですね~
ゴロちゃんの写真も出して~♪
Commented by mickimchi at 2015-10-28 12:27
ワンコ曰く、
「カメラ向けてる、そこの日本人のマドモアゼル、
 いやマダムかな?
 ふるさとの鶏肉と油揚げが恋しいかい?
 近所のよしみでなんならつきあってあげようか?
 あぁ、ダンナ持ちか。」
Commented by lapie-fr at 2015-10-28 16:57
<兄ー兄ーさんへ>
よっ! 愛妻家~
ご臨終ゴッゴ、ウケますた♡
最後の死なないで~がいいですよね
あくまで、若いワタクシの維持??
感動したっ!! (古いニャア)

Commented by lapie-fr at 2015-10-28 17:02
<tamaki-つぁんへ>
いい味の犬さんでしょ?
(何だか、自慢げ~)
はいっ、テリア系雑種(テリヤ系より賢い???)

ゴロちょん、来月お誕生日~
取って置き写真、公開します♡♡♡
ヨロスク~っでしっ(^^
Commented by lapie-fr at 2015-10-28 17:08
<mickim-shanへ>
油揚げ、東京の四分の一サイズ
そうなんです、ちっちゃいお稲荷さん
お味噌汁にも便利だったのですよ
えっとね
ココ、油揚げ・厚揚げ・焼き豆腐・ザル豆腐……すべてナシ~
あるのはきめの粗いBIO豆腐のみっ!

Commented by モネ at 2015-10-28 21:28 x
まさに、秋ですね。
もの想う犬。可愛い。
ゴロちゃんも、瞑想にふけるのかな。
Commented by lapie-fr at 2015-10-28 22:46
<モネさんへ>
この犬さんですね
あらぬ方向を見ている時がスペシャルなんです
ほんと、哲学してますよ
どう生きるか
今後の人間の生きる道は……

Commented by earybird at 2015-10-31 06:01
我輩は犬である・・・・!
おぬし、なぜわしの顔を見つめる?

って言われてる気がします(笑)

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-10-31 16:42
<太郎さんへ>
うふふっ
なかなかいい顔の犬さんでしょう?
この写真以来、何気にこちらを見てくれるようになりました
カワユイやつです^^


<< 休日、昼下がり ( Conge...      秋冬コレクション ( Coll... >>