2015年 10月 24日

秋冬コレクション ( Collection automne-hiver ) …… 。

b0287748_3522361.jpg


━ 色合いが 今年は涼やか コレクション 毛糸の帽子 秋冬してる

━ 可愛いね 毛糸の帽子 小鳥さん




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-10-24 03:56 | ニース 季節模様 | Comments(9)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-24 06:24 x
良いですね~、オリジナリティーを感じます。

22もママによく言うのよ!

おまえは幸せなんだよ、俺みたいな旦那は
他に居ないよ!、

するとママは言うのです。
そりゃ~そうよ、あんたみたいなバカは他に居る
訳ね~じゃん、だって、ママも言うよね~。
Commented by earybird at 2015-10-24 06:54
「ママ・・・これなあに?」
「コレ?クッションよ!」
「かわいいね!」

与太郎
Commented by lapie-fr at 2015-10-24 15:47
<兄ー兄ーさんへ>
ふっふふ~
ボケとツッコミって云うじゃないですか
22さんはどっちなんでしょ
両方ですよね
で、22ママンは爆弾ツッコミみたいな?
(♡が5個くらいつくんですよね)
Commented by lapie-fr at 2015-10-24 15:51
<太郎さんへ>
ちっと、サムっそだと思いません?
手前のバンビちゃんも物思いにふけっちゃってて??
ひとり目立ちの小鳥なんですよね~ぇ
(可愛いけど)
Commented by tamakiti at 2015-10-26 09:37 x
おおおお~
おっしゃれ~じゃあ~りませんか♪
さすがおフランスざんす。
毛糸の帽子が最高だわ~。
でも、背景は寒い感じじゃないですね。
こちら雪が降りましたよ。
Commented by lapie-fr at 2015-10-26 17:42
<tanaki-つぁんへ>
ココ、0℃以下にはならないもの
最低5℃くらい?
目覚めたら雪~
昔、大雪のアメリカ東海岸
マイナス15℃、白銀の世界が広がっちゃって…
車も埋まっちゃって…
ホテルに寒詰めって経験あります
息を飲むくらい綺麗~キラキラキラ~
Commented by モネ at 2015-10-27 14:54 x
シックですね。
小鳥に毛糸の帽子・・・
可愛いです。
Commented by モネ at 2015-10-27 15:20 x
追伸
らぴさん、ピンクハウスのお写真を
ブログにお借りしました。
いつも事後承諾ですみません。
素敵なお写真をありがとうございます。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by lapie-fr at 2015-10-28 04:46
<モネさんへ>
見てからと、そちらへ寄ってたら
お返事、すっかり忘れちゃいました。。
遅くなってごめんなさい
旧ニースのですね
お役にたてて何よりっです♡



<< もの想う犬 ( Chien p...      秋の中央分離帯 -1 ( Ba... >>