@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

ひとり遊びの海 ( La mer joue toute seule ) …… 。

b0287748_4333318.jpg


━ 人影も 今はもうない 秋の海 光りと風が あたり騒がす

━ あそぶ波 かわいいサークル 秋の海




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-10-17 04:36 | 景色・空・海・船 | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-17 06:23 x
物悲しいですね~、でも海にも休みが必要なのです。
そっと休ませてあげましょう。シ~ユ~、

海の水が塩辛いのは人々が悲しみをと涙を
捨てにくるからなのです。

えっ?悲しみはどんな味かって?

う~ん~、ワカメかな!。
Commented by earybird at 2015-10-17 11:19
♪・・今はもう秋~誰もいない海~・・・♪
古い歌を思い出しました(笑)

寂しい秋と
寒い冬がきらいな太郎でしたあ~!!^^;

砂浜ではないんですねえ!

Commented by lapie-fr at 2015-10-17 15:41
<兄ー兄ーさんへ>
ワカメっでしか^^
週末ですねえ、
妖怪体操をパソコ見ながらやっちゃおうかな?
5分ですよ、長いな
しっかし、面白いっです、見せてくださって感謝!
Commented by lapie-fr at 2015-10-17 15:45
<太郎さんへ>
そうなんです
タイトル、「誰もいない海」を付けて…
?パクリっぽいやめっ^^

そっです、石ころビーチがニースの特長
(砂が足につかないのでよっし、素足だと健康サンダル♡)

Commented by モネ at 2015-10-17 23:04 x
海・・・風と光のたわむれ
いいなぁ・・・
波の音が、ほら、聞こえてきます。。。。
Commented by lapie-fr at 2015-10-18 00:27
<モネさんへ>
聴こえます?
うれしいっです、きれいだけじゃないのが伝わって♡♡♡

Commented by tamakiti at 2015-10-19 08:24 x
ニースの海も秋になると誰も居ないのね。
沖縄もそうなのかしらん?

♪今は~もう秋~♫ ワカメ~味の海~♪

Commented by mickimchi at 2015-10-19 14:58
秋の海って、人生の秋を連想します。
にぎやかな夏が終わって、ふとひとりになって考える。
寂しくもあるけど、なぜか居心地がよい。
時々、うねる波に心ざわめくけど、もしかしたらいつか高い空のかなたに飛んでいけるかなぁ、なんて。
Commented by lapie-fr at 2015-10-19 16:19
<tamaki-つぁんへ>
きゃははっ、だすう~
もうもう、
今日一日、ワカメ~ぇ 味の海~ぃ♪が脳内発生しそう^^
あっ、
昆布・ワカメなどなどの海藻ははえてないのだす、ココ。
なので、磯のかおりもしないんです、さっぱり海^^
Commented by lapie-fr at 2015-10-19 16:26
<mickim-shanへ>
人影のいない海って雰囲気ばりばりざんす
カモメ、アジサシなんか飛んじゃってさっ!!
(そうなんです、少し寂しい)
しかし、光りがね、輝いてて
これ、ほんとのこと、光り物が欲しくなくなったのです
メレダイヤ、好きだったけれどねえ、昔は~


<< 秋の中央分離帯 -1 ( Ba...      若いですねぇ ( Jeunes... >>