2015年 09月 30日

九月最後の日曜日-1 ( Dernier dimanche de septembre ) …… 。

b0287748_14352398.jpg


━ 夏みたい 九月最後の 日曜日 陽気な三人 プラス鳩さん

━ 長袖は ちょっぴり暑い 秋九月




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-09-30 14:39 | ニース 季節模様 | Comments(10)
Commented by f15eagle_coco at 2015-09-30 15:41
まだ夏の名残がありそうな光の中、
ハトさんも一緒にお散歩かしら。
どんなおしゃべりをしてるんでしょう♪

海外の、ふくよかな女性の
思いっきりのいいファッション、カッコイイなぁ~!
あまり無理せず、時の流れに抗わず、心身ともに健康的に
自分の年齢や体型と、好きなファッションやメイクなどの
バランスを上手に楽しんでる人って素敵。

好きを知る、足るを知る。
私もそうでありたいな。
Commented by lapie-fr at 2015-09-30 16:00
<coco-tonへ>
この3人、とても楽しそうでうれしくなっちゃった
妄想癖持ちとしては…
彼、すぐ横女子はカップルで
巻き巻きマダムは
アフリカから遊ぶに来た女子の母ってどう?

うん、ファッションは思いっ切り自分勝手でいいと思ふ^^
Commented by mickimchi at 2015-09-30 16:38
彼「オレの彼女はグラマラス!」
すぐ横女子「このグラマラスバディは母親ゆずりのDNAよ。」
巻き巻きマダム「鳩君、ウマそう。」
鳩「...」

Commented by lapie-fr at 2015-10-01 01:27
<mickim-shamaへ>
きゃはは~
mickim-shama はフラ人だすなあ^^
東京で、そんなセリフを聞いたもんだすよっ
でもね
実は、もっと若いんじゃなくっちゃ駄目なんですって
鳩の大人ってマズイらしい(食べたことないけれど)
鳩って独特の美味しさが…
でも、ウズラの方が好きだす♡

Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-01 06:46 x
あら!可愛いハトね~、

鳩側の視線→ あらデッカいカラスね~(笑)。

冗談はさて置き、平和を絵に描いてような写真ですね。
Commented by tamakiti at 2015-10-01 09:59 x
あら!可愛いハトね~、

鳩側の視線→ あらデッカいカバさんね~(笑)。

冗談はさて置き、この写真には移民問題はないようね。

移民問題いろいろ大変そうです。
日本なんて人口減って困ってるんだから
受け入れたらいいのに・・・。


Commented by lapie-fr at 2015-10-01 16:30
<兄ー兄ーさんへ>
きゃはは~
真似されてますよ、22さん♪

はい、この写真はね
ちっと、別な所では難民不法入国チェックのお巡りさんも…
物騒な景色が展開されておりますです
Commented by lapie-fr at 2015-10-01 16:33
<tamaki-つぁんへ>
きゃはは~
あらま、過激なご意見を
自然発生的な人口減少って理想だと思うのですが
だって、人間、増えすぎ、地球に迷惑
(これの方が過激かにゃ?)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-02 11:05 x
鳩側の視線→ あらデッカいカバさんね~って
↑それはちょっと失礼よね~?、カバに!

って、そっちか~い。

本題↓

カバって超デカいんですよ!でね、凶暴なんだって、
ワニだってカバには手を出さないんだって、
もっともワニは手じゃなく噛む方だけどね(笑)

だから、ワニと漫才コンビを組むと大変よ!
ボケの相手に、なんでやねんって頭を噛むんです。

やっぱ突っ込みは手でお願いしたいよね? マジで。

っつ~かワニとコンビ組むなって話よネ(笑)。
Commented by lapie-fr at 2015-10-02 16:09
<兄ー兄ーさんへ>
えっとね、えっとね~
ワニと…のフレーズで思い出したんです
歌です
タコとワニの恋物語のブルース
唄ってたのがホニャララ芳雄
(ど忘れ~。。もう死んじゃったと、福島似)
最後にタコさん足の一本づつを食べられちゃって…
物悲しいメロディーで…
どうしよう、今日一日は脳内に流れちゃうかしら


<< 九月最後の日曜日-2 ( De...      清廉な白 ( Un blanc... >>