2015年 09月 23日

思いっ切り空色 (Ciel bleu intense ) …… 。

b0287748_12262.jpg


━ 最初はね ハートの教会 目について 次ぎ思いっ切り 空色の空

━ スペシャルな 秋の空色 見付けたり




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-09-23 01:07 | ニース 季節模様 | Comments(12)
Commented by 太郎 at 2015-09-23 11:11 x
おお〜これは素敵な空!!
紺碧の空・・・とはこういう空かな!?




Commented by 兄ー兄ー at 2015-09-23 14:21 x
良いですね~、左下にのぞかせる葉のない枝が
夏ではないことを訴えかけてますよね?

青空に ほのかにのぞく 落葉樹

って感じですか?。

らぴたんは写真の天才でし~。

追伸:ハートが二つに割れているように見える
のは気のせいでしょうか?。(縁切り寺)みたいな?


Commented by lapie-fr at 2015-09-23 14:58
<太郎さんへ>
秋の空って独特
朝も、昼も、夕方もっ!!
カメラが変わって、まだまだ馴染んでないけれど頑張っ^^

Commented by lapie-fr at 2015-09-23 15:05
<兄ー兄ーさんへ>
ねっ、ヘンでしょ、このハート(❤)
まず、目についちゃったですよ

そうか、縁切り教会だったのか(なんか、説得力あり)
ここで結婚の誓いを立てる人たち…
式のバックに流れるのは葬送行進曲だったりして?
きゃああ~なんって発想しちゃったんだろ
(マズイ、マズイ、マズイですぅ^^
 あっ、モネさんに叱られちゃうますね)
Commented by モネ at 2015-09-23 18:43 x
ハートを掲げている教会、初めて見ました。
しかも、22さんいわく、縁切り教会かも・・
十字架を掲げていないのは、キリスト教会ではないかもしれませんよ。
らぴさん、検索・・いや、調査をお願いいたしまする。

秋の空・・素敵ですね。
こちらも夕焼けが綺麗になってきました。
空も澄んでいて、いい秋です。
ちなみに私は、季節では秋が一番好き。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by lapie-fr at 2015-09-24 03:00
<モネさんへ>
……、この教会、ウチから4キロは離れてるんです
チェックはいつになるやら…すんまそんっです。。

でね~♪
下のお菓子パッケージの女性の名前
Cakeater-san が、教えてくださいました
 ↓ のコメント欄に詳しいことを書いてくださっていますので、読んで下さいまし
(はあ、よかった♡)

Commented by jes22salud2 at 2015-09-24 20:07
ねぇねぇ、鐘が鳴った瞬間かしらん?
鳩もちょうど二羽同じようで素敵やわ。
Commented by lapie-fr at 2015-09-25 04:33
<ジェシカさんへ>
残念、この鐘、この角度で止まってました
ふふ^^
鳩は、おとなしくカメラにおさまってくれたみたいです^^

Commented by tamakiti at 2015-09-25 07:35 x
おお~
日本晴れ~じゃない、秋晴れニース晴れ!!
このトリミングの仕方もおしゃれだわ~
鳩もポーズとってる?

Commented by mickimchi at 2015-09-25 14:53
ニースは夏もいいけど秋もいいねぇ。
なんて秋にニース行った事ないけど、らぴさんのおかげで四季折々のニースの風景、楽しんでます。
空までニースブルーなのね。
東京はしょぼしょぼ雨降りで、おでんとか食べたい気分です。
Commented by lapie-fr at 2015-09-25 16:16
<tamaki-つぁんへ>
日本のアッパレ青空とそっくり^^
うんうん、
このカップル鳩、ちっと気取ってるかも(鴨じゃないけど)


Commented by lapie-fr at 2015-09-25 17:02
<mickim-shamaへ>
雨降りっですか
ほんと、今年は残暑もゼロみたいですね
おでん…いい響き~
ウチ、今日はイタ飯~フォカッチャ食べたいのお♡
お互いに「ボナ・ペティー」っでございます♡♡♡


<< 清廉な白 ( Un blanc...      伝統の焼き菓子 ( Biscu... >>