人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

夏の記憶 -1 ( Souvenirs d'ete ) …… 。

夏の記憶 -1 ( Souvenirs d\'ete ) …… 。_b0287748_055074.jpg


━ 夏の日の ふたりぼっちの 記憶には 言葉にできぬ 悲しみもあり

━ 父ちゃんが 遊んでくれた 夏休み




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-09-02 00:08 | ニース 季節模様 | Comments(17)
Commented by earybird at 2015-09-02 08:31
「あっ、とうちゃん、おばさんが僕らの写真撮ってる!」
「見ちゃだめだ~!魂ぬかれるぞ!」
「平気だよ・・・もう角はえてるもん!」

太郎
Commented by tamakiti at 2015-09-02 09:28 x
にゃは~父ちゃん楽しい~
こういう写真、子供が大きくなってから見たら
ジーンと来るんだよね♪

Commented by f15eagle_coco at 2015-09-02 09:53
「あっ!とうちゃん、ニンゲンが見てるよ!」
「ツノは見えてないから大丈夫だよ」
「えっ、そうなんだ!じゃあボク、ニンゲンの子に見えてるのかなぁ?」
「そうだよ、ニンゲンの仲良し親子に見えてるんだよ」
「そっかあ♪えへへー」

うんうん。
ツノなんか見えてない、ぜーんぜん見えてない。
どこから見ても仲良し親子。
だいじょうぶ。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-09-02 13:11 x
えっ!ママはどうしたかって?、
ママは本当の角を出して出て行っちゃったの!、

パパがねフィリなんとかって所に行き過ぎた
せいなんだって、大人って分からない生き物です。

22のママは角を出してもずっと家に居ます。
だって家は鬼が島なんですもの(笑)。


Commented by lapie-fr at 2015-09-02 15:42
<太郎さんへ>
きゃはは
いったい、このお父さんは幾つなの~^^
(実は、ワタクスにも角が…… なんちゃって^^)

Commented by lapie-fr at 2015-09-02 15:46
< tamaki-つぁんへ>
そっでしょう?
こんな写真がアルバムに残ってたらシアワセだw
最初、お父さんだけ見えて、笑っちゃった
で、息子登場、この写真です♡
Commented by lapie-fr at 2015-09-02 15:50
< coco-ton へ>
ココね、夏休み・冬休みは「父と子」カップル多いのよね~
離婚率高いから……
でもでも、みんな幸せそうなのっ^^
(お互い、気を使ってる風なのがにじみ出てる時がねえ
 ちいっと、さみしいだすよ)
Commented by lapie-fr at 2015-09-02 15:52
<兄ー兄ーさんへ>
お上手~グフフっだす~
マダム22は最高ね♡
きっと、ドンッ、って構えて微笑んじゃうのかにゃあ?

Commented by mickimchi at 2015-09-02 18:11
母さんが出てっちゃったのかと思ったら、出てった父さんと夏休みなんですね。
夏の記憶-1っていうんだから-2は、父さんの新しい彼女が登場するのかなぁ。
あるいは父さんの新しい彼?
ふざけてる場合じゃないね、少年よ、強く生きてね。
Commented by jes22salud2 at 2015-09-02 19:54
夏祭りかぁ。
楽しいけどなんか寂しくもある。
母ちゃんなぁ、風呂行って帰ってきいひんかったか。
Commented by lapie-fr at 2015-09-02 22:22
< mickim-san へ>
えっとね、ー2は犬のバルだすよ
猛暑でしたからねえ~
笑ってもらえると思いまあ~^^
(で、金曜日の「本、とき」にゴロ付フォトをアップ予定)


Commented by lapie-fr at 2015-09-02 22:24
<ジェシカさんへ>
帰ってきいひんかった……かなあ?
(やっぱり、大阪弁、好っきやw)
なんとなくね、片親ってさみしいよね

Commented by ママ at 2015-09-02 23:36 x
ママが出て行った・・・と想像すると
何となく淋しい写真に見えてしまう。
哀愁が漂っておりますよ・・・
Commented by モネ at 2015-09-02 23:37 x
すみません。
上のbyママは、モネの間違いです。
タイトルを付けたつもりでした・・・
Commented by lapie-fr at 2015-09-03 04:30
<モネさんへ>
きゃはは、ワタクスもやりそう……
でもね、このブログって消去が出来るんです
コメント入れてくださった方とワタクスは^^
時間のあとに緑のxがありますよね
そこをクリックすると「ほんとに消していいですか?」
みたいな質問が現れます
そして、もう一度、クリックすると消去完了~
ですです
「本、とき」の方は消去できないのです。。
Commented by モネ at 2015-09-03 10:23 x
なるほど、ありました。緑色のX印。
でも、面白いから、残しておきます。
byママ
Commented by lapie-fr at 2015-09-03 14:44
<ママしゃまへ>
22さんなら、そのママっとか?
ほんと、オモシロ返事が出来るっていいなあ^^


<< 夏の記憶 -2 ( Souve...      夏仕舞い ( Fin de s... >>