@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

たぶん ( peut etre ) …… 。

b0287748_4104133.jpg


━ 日本人 たぶんだけれど そう思う 見かけてうれしい 仕草懐かし

━ いろいろな 国籍いっぱい 夏・ニース




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-08-12 04:14 | ニース 生活一般 | Comments(12)
Commented by mickimchi at 2015-08-12 07:46
え〜っ?
帽子の彼のことですか。
日本人にしてはカッコよすぎ。
ブルーのシャツも帽子も、センスも良すぎ。
ラピさん、ハンサムなフランス人ばっかり見てるから日本男子忘れちゃったかしらん。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-08-12 09:07 x
日本人ではないかも、少なくとも国籍は違うと思う。

だって首にカメラぶら下げてないし、
鼻毛出てないし、プ~もしなさそうだし、

ってか、日本人ってどんなよ!マジで(笑)。
Commented by lapie-fr at 2015-08-12 14:14
<兄ー兄ーさんへ>
この彼、ブログ開始の設定をしてくれた人を似てるんです
一番、若い知人~
日本人に見えない?
いや、マジ、お国柄ってありますよお~
22さんに似てないですか? 彼は?
Commented by lapie-fr at 2015-08-12 14:18
< mickim-san へ>
えっ、二人とも~違うって??
そうかなあ
10年前記憶の高校生たちが大人になったイメージなのに
日本を出る頃、
地下鉄で見る高校男子がオシャレになってて驚いてたもん
? ワタクスだけ?
Commented by モネ at 2015-08-13 21:38 x
私も、日本人ではないような気がしますよ。
らぴさん、ごめんなさい。
アジア人ではあると思いますが、、、、
今度、お会いになったら?確かめてみてください。
Commented by Joan at 2015-08-13 22:41 x
きれいな顔立ち
横顔からでもわかる気がする
インド系が入ったハーフかな…
知り合いになって名前を知ったら、ルーツが想像つくかも
Commented by Cakeater at 2015-08-14 03:05 x
マレーシア系中国人でロンドン在住って感じがする。
夏はニースに、冬はオーロンあたりで滑ってるような。
Commented by lapie-fr at 2015-08-14 04:47
<モネさんへ>
あれ~
ほんと、日本人じゃないって?
また、逢えるなんて偶然はあるかしら??
逢えたら、勇気を出して訊いてみます
(訊けるかな?)
Commented by lapie-fr at 2015-08-14 04:50
< Joan-san へ>
ふ~む、インド系が入ったハーフ……
やっぱり、日本人には見えないのね(。。
いや、もう二度と逢えない気がしますが……
やはり、確かめてみないといけませんでした(反省)
Commented by lapie-fr at 2015-08-14 04:55
< Cakeater-san へ>
あっ、お元気でらっしゃった?
お久しぶりです^^
ふう~む、国際人でらっしゃるから説得力ありますねぇ
ふむふむ、でもでも、
ほんと、こんな日本の知人がいるんですが。。
Commented by earybird at 2015-08-14 15:55
「声かけてくれればよかったのに・・・!」
な~んて言ってみたいなあ(笑)

それにしてもいい男!!
太郎
Commented by lapie-fr at 2015-08-14 18:44
<太郎さんへ>
すっごいっ!!
ホントですね、お顔知らないもの
これからは写真を撮ったら、勇気を出して訊ねます^^
お逢いしたいな♡


<< 酷暑 ( Chaleur in...      夏ですな ( C'es... >>