@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 05日

日本ならデブ ( Un peu ronde pour les japonais ) …… 。

b0287748_2491578.jpg


━ 日本なら デブと呼ばれる ご婦人も ココなら素敵 そのウエストよ

━ 夏の日は すべての人が 美しい




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-08-05 02:54 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(14)
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-05 06:14
私こそ そちらで生きるべきかしら
その街か 平安時代か 迷うわぁ

(*´ー`*)「みな美しい」と詠める
今のらぴたんの心こそ美しい。
強い陽射しも熱い風も、
「今、このとき」を生きているから感じるもの。
夏を楽しみ、人生を愛そう!
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by 兄ー兄ー at 2015-08-05 06:35 x
なんて ふくよかな御婦人でしょうか!
健康美って感じです。ウエストを引き立てるには
十分な上下、要は上下のくびれが重要なんですね?

或るマダムが言った、
最近腰のくびれどころか首のくびれまで
無くなっちゃったわよ!。

首と名の付くところ全部太いんでしょうね?
手首、足首、最後の砦は乳首だけ(笑)

お~っと、そんなこと言ったらマダムに寝首を狩られる。

Commented by lapie-fr at 2015-08-05 11:10
< coco-ton へ>
うんうんうん、C'est la vie で、ございますことよ^^
こちら、明日から猛暑再開との予報
フラ中央部リオンは36~38℃へ突入だそう

コーヒーゼリーを作ろうかにゃ?
Commented by lapie-fr at 2015-08-05 11:15
<兄ー兄ーさんへ>
「ふくよか」って言葉があったんでしね!
忘れてました
実は、最初、グロー(デブ)ってフラ語を使用
夫に、
ヒドイ「ロンド(丸い)を使うべきっ」て云われちゃいました

22さんも、ワタクシもまずいことになる?
Commented by jes22salud2 at 2015-08-05 11:47
大丈夫、この二の腕ならまだまだよん。

腹回りだって、問題ないわ。

しかし、こないな格好でオリーブの収穫するんかいな?
Commented by Joan at 2015-08-05 11:56 x
このご婦人、顔は丸いけど締まるとこはしまってかなり魅力的!
ポーズもそそられる感じで…ワインでもいかが?って誘われたら、
男なら目が♡、女でも、そうね、じゃ、オリーブと白ワインください!なんて言っちゃいそう(笑)
レストランの壁の絵?にはちょうどいい感じ。
アー、南仏の夏の陽の下では全ての人が美しいかー…
輝いてるイメージだなー☆
こちらは猛暑でグッタリです(*_*)
Commented by mickimchi at 2015-08-05 12:52
>らぴさん、
韓国旅行で、町で会った顔色の悪い女性はたいてい日本語しゃべってる、確かに痩せてるけどね。
デブとかすぐ言う日本の男も悪いのよね。
自分はメタボなのに。

ま、夏好きのらぴさんが言うんだから、すべての人が美しいっていう夏の日に免じて、私も大いにプヨプヨ二の腕出して歩きましょう。
Commented by lapie-fr at 2015-08-05 14:51
<ジェシカさんへ>
うふふっ、オリーブの木の下で宴会です、きっと^^
こっちって、半端なく屋外食事が好きですねえ
この季節は3食外って人も多いと思ふっ

Commented by lapie-fr at 2015-08-05 14:54
< Joan-san へ>
イラストだと…
実際…、その肉感は迫力ですyn^^

そうです、レストランの壁
出された料理も、ワインも美味しそうに見えます
これは事実 ウンウン

Commented by lapie-fr at 2015-08-05 15:01
< mickim-san へ>
顔色悪いって問題
こっちの見分け方ってお化粧・ストッキング・長袖・日傘?
あっ、最近は中国人も同様で…(。。
まっ、日本人激減なので中国人^^

あのトドの群れと見まごうビーチをお目にかけたい……
Commented by モネ at 2015-08-06 09:42 x
素敵な御婦人ではありませんか。
ふくよかなお顔ですが、腰のくびれをみると、
太ってなんかいないですよね。
ギスギスよりもいいかも。
Commented by loll at 2015-08-06 22:15 x
決してデブではない「ぽっちゃりさん」という可愛い言い方も。
イラストの娘も程よい肉付き、モンロー体型~。
イイ女でありますねぇ。モテそう。
Commented by lapie-fr at 2015-08-07 13:45
<モネさんへ>
そうなんです、素敵^^
いや、その…ファッショングログなるものを徘徊してたら
日本って細いの一番がスゴスギと思って
デブって聞きたくない言葉~
ギスギスも、ああ~ですね
体型じゃなくって、明るく颯爽としてることだと思う^^
Commented by lapie-fr at 2015-08-07 13:48
< loll-san へ>
うんうん、絶対にモテると思います^^
こっちの紳士もなかなかだもの
道を歩いてきて、
真ん前で突然、とまり「美しい」って見詰める
でもって、ニッコリ、去ってよく…
侮れませぬ


<< 夏ですな ( C'es...      ゆらり陽炎 ( Brume d... >>