@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

僕、帰りたい ( Je veux rentrer ) …… 。

b0287748_0123314.jpg


━ 僕ちっちゃい 救助訓練 めげちゃうよ 海好きだけど ずっとはイヤだ

━ 訓練犬 ちょっと休憩 夏の午後

_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-07-08 00:17 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-07-08 06:43 x
あれ!これって中に原西が入っているんですよね?(笑)。
原西ゴリラで検索してみて下さい。納豆食うはずですよ!。

Commented by f15eagle_coco at 2015-07-08 08:47
ああ~(*´ω`*)
ショボーンなっちゃってるねぇ
救助犬って、ちっちゃいうちから訓練するのね。
がんばりやさんだね。
でもさすがにやんなっちゃったかぁw
はやく帰れたかな?
Commented by tamakiti at 2015-07-08 09:34 x
だはははははは~
本当に「僕帰りたいよ~」
って言ってるみたいだわ~。
可愛いわん♪
海の救助犬もいるんだね。
わんこはエライわん♪


Commented by lapie-fr at 2015-07-08 14:40
<兄ー兄ーさんへ>
見た見た見た~
プロゴリラーだって?
日本って最高だね♡♡♡

Commented by lapie-fr at 2015-07-08 14:43
< coco-ton へ>
すごいよねえ~
この日、3頭の訓練犬
適性があるので、これから判断されるのかな
先輩犬は、凛々しくって賢そう
「本、とき」ブログの方に載せちゃった♡^^♡
Commented by lapie-fr at 2015-07-08 14:46
< tamaki-つぁんへ>
猫も犬も、ほんっと、偉いですよね~ぇ
人間w~a~ (。。 ?かにゃ?
まっ、いいです^^
台風、どうなったんでしょ


Commented by monet14 at 2015-07-08 19:57
こっちの犬も可愛いね。
訓練、がんばって~と言いたくなりますよ。
Commented by mickimchi at 2015-07-09 07:15
救助犬を救助したくなっちゃいますね。
びしょ濡れの彼、
「なんでニースでずぶ濡れになんなきゃなんないの〜?
 ソッカ食べて、ロゼ飲みたいよ〜」
なんて言ってるのかな?
あ、それは私の願望か。
Commented by lapie-fr at 2015-07-09 15:00
<モネさんへ>
頭を撫でて、ガンバってねと云っておきました^^
まだ、5か月だそうです
でっかくなるんでしょうねえ
Commented by lapie-fr at 2015-07-09 15:06
< mickim-san へ>
あははっ
ドンちゃんどうしてます~?
フニャララ訓練OKになったかな?
? あっ、何か月でしたっけ、ドンちゃん
この仔、5か月だったと思う…
(大きさ、どんだけ違うんだ!!)
Commented by earybird at 2015-07-10 17:19
わかるなあ~犬の気持ち・・・・・

犬でも「犬かき」得意とは限らない
太郎は九州(奄美)出身でも酒に強くない(笑)

番犬・救助犬・盲導犬・警察犬・・・・
向き不向きありますね!

試練の時ですなあ!




Commented by lapie-fr at 2015-07-10 20:14
<太郎さんへ>
この写真を撮ったとき、あと2匹の訓犬がいたんです
みんな、長毛犬
で、きっと、この仔が救助犬になれるっ、と、思いました
来年、どんな結果でしょう…

で、この組織の長はジャック・ラッセル・テリアが愛犬
救助犬にはなれそうもない可愛いヤツ^^


<< 泰山木 ( Une Magno...      質素・清潔・綺麗 ( Mode... >>