2015年 06月 20日

吾郎/ゴロは名優 ( Goro est un acteur super ) …… 。

b0287748_1574690.jpg


━ カットでね 老け顔犬に なっちゃった 本人その気 ゴロは名優

━ 夏が来て 短め盆栽 切り過ぎた




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-06-20 02:03 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-06-20 06:52 x
あらあら、ゴロちゃん少し涙目になってますよ、(笑)

あの村山総理みたいな眉毛を切ったのですね?

オマケ↓

ヒゲや眉毛は切ると濃くなるようですが
頭髪はスキンヘットにすると、脳がその髪の
必要性を疑い、余計に退化するようです。

そう言えば友人でスキンヘットにした人は
みんな剃る必要もないくらいピカリンになりました。

髪はブラッシングや風でなびくだけでも頭皮の
マッサージになっているんだって!。ヘ~、

じゃ~、スキンヘットにして、ブラッシングを
すれば良いじゃん、
いやっ、それはちょっと恥ずかしい。(世間体が)
Commented by earybird at 2015-06-20 12:29
吾郎ちゃん、なかなか知的な風貌ですなあ!

我が家のハリー(9歳)は最近、目やにが
多くなりました・・・番犬が退屈でよく寝てます
夏はよく毛が抜けますね。

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-06-20 16:56
<兄ー兄ーさんへ>
ご指摘の通り、涙目~
シャンプー・カットは嫌いでし~^^
でもね、夏ですから、背中は1cmくらいの長さにっです
バリカン(電気の)、ぶおおお~ん

・涼風でスキンヘッドもマッサージ?

Commented by lapie-fr at 2015-06-20 16:58
<太郎さんへ>
同い年ですもんね
ゴロは晩秋に9歳ですです
いつまでも、元気でいてほしいワンワン^^

Commented by monet14 at 2015-06-21 18:02
ゴロちゃん、いろんな表情を見せてくれますね。

「断崖絶壁」のお写真を、今、おかりしました。
いつもありがとうございます。
事後承諾ですみません。
Commented by lapie-fr at 2015-06-22 01:45
<モネしゃまへ>
不細工顔も好きだと思うのが飼い主かな^^
ふわあ~い、了解です~ぅ
(のちほど、伺いますね♡)
Commented by tamakiti at 2015-06-22 09:13 x
きゃは~
ゴロちゃん可愛いでし~♪
カット?自分でするんですか?
ワンコは平気なのかな
ウチの猫の毛や爪をを切るのは大変です。

Commented by lapie-fr at 2015-06-22 17:57
< tamaki-つぁんへ>
お風呂場でカット&シャンプー^^
もうね、名優ですから、ゴロは
「堪忍どえす~」って顔して我慢してます
そう、ネコさんたちは大変だw
前にいた子たち、爪切るとき大騒ぎだすた(それもカワユイ)

Commented by mickimchi at 2015-06-23 12:18
きょきょきょおお~
やっぱラピさんがカットしてあげてるんですね。
コロンも、チョンマゲ結ってもらってるときおんなじ表情してる。
人生忍耐じゃ、いやいや犬生忍耐じゃ!みたいな感じ。
でね、終わったらストレス発散とばかり走り回って。
ドンはね、まだまだそこらへんの人生の機微がわかっとらんです。
ま、生まれてまだ4か月だからね。
Commented by lapie-fr at 2015-06-23 15:06
<mickim-san へ>
お隣の犬がウエルシュ・テリアでいい顔してるの
なので、ゴロがウチに来たとき、すぐに顔の毛カット~
背中の毛もガーッとバリカンで刈ちまっただすよnn
なので、純正ハバニーズに見えなくなっちまったdd
もう、超オリジナル犬と自負しております♡



<< 我慢できず ( Impossi...      エキゾティックな風 ( Ven... >>