2015年 05月 20日

ピンク-ベージュ ( Rose-beige ) …… 。

b0287748_011869.jpg


━ 独特の 顔料とれる 南仏の 建物やはり 魅力のピンク

━ 柔らかい ピンク-ベージュは 初夏の色




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-05-20 00:18 | エクステリア | Comments(14)
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-20 07:15
色あわせといい窓に施された飾りといい
建物そのままロココなドレスに仕立てて
舞踏会へ行けそう~(*´艸`)
私がフランス好きなのは
都会も田舎もどの街も
オトナっぽく可愛らしいものでいっぱいだから、
かもしれないなぁ♡
Commented by tamakiti at 2015-05-20 09:18 x
ピンクだけど
彩度を抑えてあって
どぎつくないのよね~
日本、特に北海道とかだと
伝統とか街並みに合ったとか
ぜんぜん考えないバカがいるから
どピンクの家があったりするのよ。
情けないわ、ほんと。

さて、この窓から誰が顔を出すのでしょうか?
オンジでしょうかハイサイおじさんでしょうか?

Commented by monet14 at 2015-05-20 09:59
ピンクハウス・・というお店が好きでした。
こんな家に住みたい・・というのは、大それた望?
野望でしょうか。
まあ見ているだけでも、気持ちいい。
 このお写真も、いつか使わせてくださいね。
先に手を入れてないピンクハウスを見て、
どのように変貌するのか、期待してます。
もう不安は、ない!(きっぱり)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-05-20 13:55 x
風格と言うか なんちゅうか 本中華!

掴めぬまま本題へ↓

これは間違い探しには打って付けの写真ですよね、
でも探せない人が怒るんだよね~(笑)。
太郎さんのお株を奪うような窓ですよ~、

家は住むだけのものではないのですね?
車だってそうですよね、
車は走れば良い~んだヨって言う人の車に限って
止まったりするんだよね、走ってね~し、
止まってるし、(笑)。

最近ね、らぴさん所を皆さんが観た頃を
見計らって加工するようにしてます。

泥棒にしては律儀でしょっ!エヘン。

猛々しい22でした。オシマイ
Commented by lapie-fr at 2015-05-20 16:24
< coco-ton へ>
そうかもしれない…
フラって妙に大人で子供だw
狡猾で無邪気?

ふむふむ、だすなあ~
Commented by lapie-fr at 2015-05-20 16:28
< tamaki-つぁんへ>
顔料、土だからかな?
自然な色味があると感じます
そうそう、
東京住みのとき、チャリンコで疾走してると
どきっとするくらい不調和なオウチがあったっですよ
あれも、愛嬌かにゃ^^
Commented by lapie-fr at 2015-05-20 16:32
<モネしゃまへ>
大それてなんてないですよお
ここ賃貸物件の部屋もアリっな建物だと思います^^
古いから水回りなど、どうかなあ?
でも、
多分、裏には中庭があったりする昔風のアパルトマン
1か月くらい住んでみます?
Commented by lapie-fr at 2015-05-20 16:36
<兄ー兄ーさんへ>
きゃははっでございましてよ^^
気配り、律義さ、最高の22さんだすっ

ぐふふっ、愉しみ~♡♡
Commented by earybird at 2015-05-21 18:12
こんにちは~!

鎧戸の一部が外へ
押し出して開くのは
面白いですね!

初めて見ました。

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-05-22 05:02
<太郎さんへ>
いやっしゃい、まっほー^^
此処の地方には多いみたいです
最近、気付いたのが窓サイズに規格ってなさそうだなってこと
建物によって、ほんとオリジナルだわ~って感心してしまふ…
窓枠、庇、硝子…、半端じゃない手間がかかってるみたい
Commented by earybird at 2015-05-22 17:50
さすが・・・フランス
デザイン凝ってますね!

私は3階に「クマモン」入れてみました。
・・・事後承諾(ごめんなさい)
Commented by mickimchi at 2015-05-22 18:52
今朝、らぴさんの撮ったピンクベージュのおうちの写真を見てから用事で代官山に行ったら、ピンクベージュのリボン型の髪飾りでゆるく結った髪をした、ボーダー柄のTシャツにベージュのフレアースカートを合わせた女性を見ました。
ク〜ッとなるほどフランスを感じさせる、大人可愛いファッションだったなぁ。

Commented by lapie-fr at 2015-05-23 02:51
<太郎さんへ>
いえいえ^^
了解っでっし~
でもね、今日(23日)の方の方がクマモンには似合うかも?
Commented by lapie-fr at 2015-05-23 02:55
< mickim-san へ>
おお、洒落てる~Tシャツにフレアスカート^^
「大人可愛い」
これ、合言葉にしまっしょっ!!
(マジ、お洒落したいにゃん。爽やかな初夏だもの♡)



<< 画廊の窓 ( Fenetre ...      ウ〇〇袋 ( Distribu... >>