@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

ウ〇〇袋 ( Distributeur de sacs ) …… 。

b0287748_0244824.jpg


━ 仏蘭西の 基本ルールは ご存じね? 歩くときには 足元チェック

━ これ踏めば 初夏の気分も 運のツキ




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-05-16 00:29 | ニース 生活一般 | Comments(16)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-05-16 06:23 x

夏のニースはマイケルだらけってことですね?
了解で~す。

ウン〇袋をステキなデザインにするのです。
例えばルイビトン柄とかナイキとかアディダスとか、
するとニースウーマン達はこぞって買い求めるでしょう。

でも、唯一の欠点、それは ↓

あんた、こんな可愛い袋にウン〇を入れろって言うの?

いやっ!ウン〇袋ですから、はい。(笑)

今日のグットアイディア ↓

ニースの道路をウン〇色に舗装しちゃう!、
それを公約に挙げれば当選間違いなし。

ん~な訳ね~、オシマイケル。


Commented by lapie-fr at 2015-05-16 15:32
<兄ー兄ーさんへ>
朝も早よから、こんな話題でスンマソンっだす(。。
でもね…
見せたかったんです、一度
こんなんあるよって^^
この袋の欠点
両手使わなくっちゃならないので雨の日が難しい…チャンチャン
Commented by earybird at 2015-05-17 13:07
へえ~!絵にまで描いて・・・ワンだフル!

私は袋に持ち帰り庭の乾いた砂に埋めて
肥やしにしてます・・・乾くとよく
ダンゴムシが現れます・・・
秋には美味しいみかんが実ります。

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-05-17 17:09
<太郎さんへ>
わんわん、いい生活
輪廻転生・起承転結??
庭のある生活、かなり裏山しいでございますです、はい^^
Commented by monet14 at 2015-05-17 19:40
ニースの標識、よもやあのように変身されているとは、
ニースの人々は、らぴさん以外は、誰も気が付いていないでしょう。

今回はTさんとことの合作でしたね。
Commented by lapie-fr at 2015-05-17 19:48
<モネさんへ>
http://blog.goo.ne.jp/s-34-2-28
これで、22さんちのブログをリンクできたかにゃ?
以前、やったけれど不調だったのですよ。。
Commented by tamakiti at 2015-05-18 08:41 x
だははははは~
うんうん分かりやすい看板だわ~
字で書くよりおしゃれかも~
さすがおフランス?

先に223とこ行くと
なんのこっちゃかわからんよね。


Commented by lapie-fr at 2015-05-18 15:28
< tamaki-つぁんへ>
もうひとつ、同じネタがあってね
なんと、特製犬〇〇バキューム・スクーターがあるんです
でも、現場写真じゃなきゃ説得力ゼロ~
早朝、出没するんだけれど作業中の姿は1度っこっきり
ふむふむ^^
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-18 16:02
( ̄ェ ̄*)ほほう。
ウワサには聞いていたけど
今でもそんなに落ちてるのかぁ。

オラ愛猫のアレなら平気の素手でイケる。
実際、たまに家の中で
ポロっと落ちてるのを見つけたら
指先でつまんで拾うものw
「あら♪こんなところに麦チョコが♡」つって
あやうくポイッとおクチに…
入れませんよwwwwwwwwww
Commented by jes22salud2 at 2015-05-18 20:22
昔々は窓から人様のうんぴーもポイポイしてた
お国ですもの。
落とし物は多いのねん。
Commented by lapie-fr at 2015-05-18 21:18
< coco-ton へ>
数年前、ちょっと、良くなったけれど、今年に入って最悪~
まあ、犬連れ観光客も多いから…(。。
ネコさん♡の人って、わりかし強くなっちゃうみたいだすな
出物・腫物、所嫌わず~ですからニャン

Commented by lapie-fr at 2015-05-18 21:20
<ジェシカさんへ>
キャッ、窓からポイポイって初めて耳に…
でもね、ホント、トイレなくって平気な国民ですよ
オマルの世界の人々ですなあ~
Commented by monet14 at 2015-05-19 09:16
らぴさん 金のぼたんのお写真、早速ブログにお借りいたしました。
まさに、クリムトの絵のようでありますよ。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
Commented by mickimchi at 2015-05-19 16:10
そうそう、ベルサイユ宮殿って、遊びながらみんなそこいらで用をたしてたって聞いた事がある。
ワンコのウ◯◯を踏まずに、雨で濡れてツルツルの石畳の坂道をヨーロッパ製の裏がツルツルの靴で闊歩する事で、運動神経と反射神経を鍛えてるのかしら?
ロコモ予防にはいいかもしれない。
わたし、椅子から片足で立てないんですよね。
Commented by lapie-fr at 2015-05-19 16:19
<モネさんへ>
了解っでっし~^^
クリムト、おお、大好きです
そう云えば、植物もありましたよね
それに模様のような絵も
日本画に影響されたという金箔の絵もいいですね♡♡♡
Commented by lapie-fr at 2015-05-19 16:25
<mickim-san へ>
フラ旅行のとき、いかがでした?
車での移動が嫌いになのはトイレに困る~(グスン
こっちの人ってね
今でも、あっ、って云って車降りて物陰で済ませてしまう…
ワタクス…できませぬ
キノコ狩りとか行きたいけど(もうすぐキノコの季節よ♡)


<< ピンク-ベージュ ( Rose...      残り花 ( La dernie... >>