@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

勝手な空想 ( Imagination personnelle ) …… 。

b0287748_2394489.jpg


━ 愛してる 愛してないと 石を積む この恋続く? 夏が来るまで

━ 会話なく 恋占いの 春暮れる




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-04-25 02:43 | イマジナシオン | Comments(16)
Commented by こじつけセリフ at 2015-04-25 06:27 x

男→ ね~、この前の返事まだ聞いてないけど、

女→ じゃ~ね、この石が崩れずに100段積めたら
   結婚してあげる。

男→ ね~、これって完璧に断ってるよね?。

女→ あっ!ほら~、あんたが変なこと言うから
   崩れちゃったじゃないの~。残念、
Commented by tamakiti at 2015-04-25 07:55 x
うにゃにゃ~
とってもきれいないい感じのカップルの写真なのにね~
遠く離れた日本の沖縄のブログで
とってもばっちぃネタにされてるなんて
思いもしない二人であった・・。
Commented by mickimchi at 2015-04-25 09:26
男→ あのさ〜、言ってなかったけど...
女→ なによ。
男→ オレさ、女に興味ないんだ...
女→ あら、言ってなかった?
   ワタシ、男よ。
Commented by ustomi at 2015-04-25 14:56
こんばんは;

良いですね、この シチュエーッション 気を持たせるじゃないですか、石は何回つみなおしても良いんですよー。

案外この男の方遠くを見て別な事考えているんじゃないかな<
女性はとても現実的だから石積みは壊さないでしょうね??。
Commented by lapie-fr at 2015-04-25 15:01
<兄ー兄ーさんへ>
くっふふ~
明るい会話をど~も~です^^
どうみても、退屈し切ってる男子にみえたけれどにゃ
(マダム22、この人みたいなんでしょ? ^^)/

Commented by lapie-fr at 2015-04-25 15:06
< tamaki-つぁんへ>
初めての真剣な恋の終わりってのがイメージなのですだ
でもね
数年前のニースカーニバルで
ドクタースランプ・アラレちゃん登場~
笑い取れると思います^^
Commented by lapie-fr at 2015-04-25 15:09
< mickim-san へ>
きゃはは~
座布団、何枚、ご入り用~?
素晴らしい展開だすなぁ
まさに、ニースらしいwn
ありがと♡
Commented by lapie-fr at 2015-04-25 15:16
< ustomi-san へ>
ねっ、何かを感じさせる二人でしょう?
トミーさん、前向き~❀❀❀
でも、石を積むって、賽の河原みたいでさみしいな
なんても、考えてしまったんですよ ポリポリ
Commented by jes22salud2 at 2015-04-25 19:13
賽の河原か、それとも…

「あたしの方が絶対上手く積めるんやからっ!」

「そないムキにならんでも…」

「見ときやぁ!ほれほれ〜晩御飯はええとこやで!」

なんてとこちゃうん?(≧∇≦)
Commented by lapie-fr at 2015-04-26 00:37
<ジェシカさんへ>
あははっ、
ジェシカさんは、食い気にゆきますか^^
平和でよいwn
(うん、やはり大阪弁っていいな、いいな♡)
Commented by monet14 at 2015-04-26 11:52
みなさんの想像力に、たまげました。
1枚の写真から生まれる、かずかずのドラマ。
22劇場も、大変な展開になっておりまする。
たのしいね。
Commented by lapie-fr at 2015-04-27 04:35
<モネさんへ>
ほんと、いろんな事を感じてコメントを残してくれてて、すっごく嬉しがっちゃってます^^
モネさんも、コメントをありがとうっです
これからも、よろしくっです♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-27 10:05
不思議な場所。
石を積む女と、うつむく男。
ふたりが居るところの石は小さめなのに
写真の真ん中より上のほうになると
急にごろごろ大きくなるのは何故なのかしら。

そして、
この位置から写真を撮ったらぴたん、
神の目線(笑)
Commented by earybird at 2015-04-27 12:49
左の人→「いつまで俺に女装させる気だよ?」
右の人→「あなたこそ、いつまで男装させる気?」

勝手な空想・・・・へそ曲がり太郎でした。
Commented by lapie-fr at 2015-04-27 15:19
< coco-ton へ>
上の方が海になってて、手前は海岸道路
道路はビーチより2~3m上にあって、防波堤見たくなってる
なので、
波が強い時に小さな小石はより遠くへ打ち上げられる

そして、アタクシの紙(?)目線は道路上なので
思いっ切り「上から目線」となってるのです^^
Commented by lapie-fr at 2015-04-27 15:23
<太郎さんへ>
きゃははっでし~
もうもう、いろいろアリですからねえ、ココ
(ココに住んでると、
 やはり「妄想劇場」みたいなカテゴリーが必要みたい^^)


<< 何、これ ( C'es...      面白い尻尾 (Une queu... >>