@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

灯ともし頃 ( Crepuscule ) …… 。

b0287748_3502950.jpg


━ 青藍の 色に惹かれる 灯ともし頃 海の蒼さも 負けを認むる

━ 息止めて 青藍の刻 春の暮



_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-04-04 03:55 | ニース 季節模様 | Comments(8)
Commented by ustomi at 2015-04-04 05:34
by lapie-frさん; こんにちは。
今日は Good Friday です、 仕事も何もお休みで 昨日働きすぎたから のんべんだらりンです。

この画像はどの様にして撮られたのかしら?ガラス越しみたいだけれど 違いますか。
日曜日は Easter Sunday 春が来てと言うか夏みたいな日々です。
Sunday は教会で Easter Party が有ります 男性陣が
何か劇を上演してくれます 楽しみです。

ハワイを掲載しました お暇の折はお訪ねください??。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-04-04 06:46 x

またまた素晴らしい写真を撮りましたね~、
察するにこれはレストランの中からガラス越しに
撮った写真ですネ?、

ガラス越しってなんか良いですよね?、

・ガラス越し さわれぬ君に 恋をする

ショウインドウのガラスケース(鍵付き)の中に
有る物は購買意欲をそそります。

ガラス越しだった君が今は側に眠る。
少しイビキがうるさいけど(笑)。

ガラス越しで見ときゃ良かった、トホホ。

Commented by tamakiti at 2015-04-04 13:06 x
おおおお~
こりゃまた美しい
アーティスティックな写真ですにゃ~
これじゃ沖縄の合成写真仮面も
出る幕ないかもね~
きっと無理だよね~
↑なんかけしかけてるみたいね~♪
Commented by lapie-fr at 2015-04-04 15:54
< ustomi-san へ>
こちらもパック/Paques(イースター)休暇中です
ウチは無宗教なので特別なことはゼロ^^
一昨日あたりから、観光客が多くってビーチも人だらけ
そちらとは違って、夏遠しなのに泳ぐ人もっ!
(でも、まっ、スカンジナビア・ロシアからだと泳げる?)
お誘い、感謝~♡
お邪魔しますねえ~♡
Commented by lapie-fr at 2015-04-04 15:58
<兄ー兄ーさんへ>
そっですぅ、硝子越し~ピンポンピッポン~♪
いい句だニャンニャン、

最後の2行は、無視させていただきますです、ハイ^^
Commented by lapie-fr at 2015-04-04 16:06
< tamaki-つぁんへ>
窓なので、上手に開けちゃったりして~
なんせアナログ絵師じゃないもんね、チラガー将軍
乞うご期待?

Commented by mickimchi at 2015-04-05 15:44
灯ともし頃、缶ビールプシュ〜で、グビーっとやる私。
シャガールブルーのステンドグラスの色ですね。
お正月に、ニースのプールで泳いでた人いたな、温水だけど外だもん、絶対寒いですよね。
軽井沢はね、雪降っててもサイクリングしてる中国人観光客がいます。
Commented by lapie-fr at 2015-04-05 16:34
<mickim-san へ>
こっち來る中国人のおじさんたちはね
ビーチでホテルの白タオルをバルドーみたいに身体に巻くの
乳首、見せたくないのかな、中国おじさんは…
ちっと、異様な景色になるよ


<< 売ります ( A VENDRE...      彼女にぴったり ( … fai... >>