@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

素敵、そして現役 ( Magnifique et encore active ) …… 。

b0287748_348513.jpg


━ リニューアル 素敵な色ね スミレ色 今度のお勤め 手作りパン屋

━ 春色に塗って人気を あげ候




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-03-28 03:55 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(22)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-28 06:36 x

これは味のある車ですね~、さぞパンも良い味を
出しているんでしょうね~。

でもゴミ収集車にも見えないことも無い!(笑)。

このての車のクラクションは良い音出しますよネ?
ブヒ~ブヒ~みたいな、非常事態発生音みたいな音!。

話は膨らみますね~、ま~ぁ、イースト菌使ってますからネ!。

Commented by tamakiti at 2015-03-28 09:06 x
おおおおおおお~
クラシックカーかっちょいい~
しかし、後ろの荷台は???
まさかのゴミ収集車?
あ、意外と選挙カーとか?
これなら目立つぞ~
いや、話あんま膨らまないわ
天然酵母だし
Commented by magggie0829 at 2015-03-28 21:09
高貴な色だけど、、、微妙(笑)
Commented by monet14 at 2015-03-28 23:30
すみれ色のパン屋さん。
ロバのパン屋さん、、、を思い出しました。
このクラシックカーのパン屋さんは、
なにか音楽とか流しながらパンを売るのですか。

パンは大好きです。
Commented by lapie-fr at 2015-03-29 00:52
<兄ー兄ーさんへ>
いや、この住所に出かけたら、パン屋さんなかったっす??
謎~なぞ~ナゾ~
ゴミ収集車、それはご勘弁だす(笑)

Commented by lapie-fr at 2015-03-29 00:55
<tamaki-つぁんへ>
パン屋さんですからね(笑)
ゴミ収集車じゃないですからね
選挙かーじゃないっすからね
あはは~、この住所にお店がないだすよ。。
開店準備中なのかしら……
Commented by lapie-fr at 2015-03-29 00:57
<マギたんへ>
やはり微妙?
店舗がないだすよ~
Commented by lapie-fr at 2015-03-29 01:00
<モネしゃまへ>
う~ん、単に駐車してるだけなのです。
店舗も見つからないし…
鋭意、調査を続けますです、はい。
Commented by Joan at 2015-03-29 11:35 x
いやー中々強烈な色ですねー
パン?屋さんが好きなのか、車が好きなのか?
きっと相当凝り性な御仁がご満悦で乗ってるんでしょうねぇ
ドライバーのお顔拝見したーい!
これで、ド派手な女性が降りてきたら、ウケるんだけど…
らぴさん、追跡お願いします!
Commented by lapie-fr at 2015-03-29 16:35
<Joan-san へ>
同感、同感^^
マニアチックなパン屋さんだと思います
見つかったら、報告しますね☆☆☆

Commented by mickimchi at 2015-03-29 17:33
焼き芋屋さんだったらおもしろいのに。
石焼き芋。
エシレバターとかトッピングして。
ウケると思うんですけどねぇ。
ただ私が食べたいだけかな?
Commented by jes22salud2 at 2015-03-29 20:10
ま〜〜美輪明宏様のような。
ありきたり感のないところがええわなぁ。
Commented by lapie-fr at 2015-03-30 03:30
<mickim-san へ>
うふふ、石焼き芋屋さん~
サツマイモがねえ、あまりにも違うからねえ、マズイぞっです
ゲランの塩のバターの方が、ウチ、好みだすよ
うっまいよ~
Commented by lapie-fr at 2015-03-30 03:33
<ジェシカさんへ>
きゃはは、三輪明宏さまっですか
ふむ、あ“いえろー・へあ”は、説得力あるものねえ
Commented by ustomi at 2015-03-30 09:05
☆  lapie-fr さん;こんばんは。
この自動車 アンテイークですね 色も素晴らしい、きっとマニアが観たら欲しがるかも。

ミモザは咲きましたか 今度その時が来たら掲載をお願い致します。

この様な車は(1950年代ですが)キューバに沢山有ります
丁度 アメリカが 経済封鎖をしてからですね、輸入がスットプして未だに国民はこの時代の車を丁寧に修理して使用しています、アメリカとキューバは最近国交回復を目指しています
カストロが実験を話してから彼の弟が実験握ってから ソフトムードに変わって居ます、国民をあの様に貧困に陥れては政治家では無いですね、でもこのお国の方達陽気で見ていてホットします。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-30 11:43 x

らぴさん、今日が何の日か知ってますか?
3月30日、フランス人にとっては忘れられない日
なのではないでしょうか、それとも日本人だけ?
フランシーヌ・ルコント反戦の女神です。
Commented by lapie-fr at 2015-03-30 16:06
<ustomi-san へ>
あらま、残念。
ミモザの花は終わってしまったんです~。。
2月中旬から1か月ほどかなあ?
去年の2月にミモザを登場させたので、今年は見送ったの…
来年は、必ずっでし^^

貧乏って…、お金があるって…、
難しいなあって思ってしまうのです…。
Commented by lapie-fr at 2015-03-30 16:11
<兄ー兄ーさんへ>
フランシーヌの場合は~あまりにもお莫迦さん♪
っですよね
多分、日本人だけだと思います
ウチのフラ人「?」でした
たぶん、彼の両親は覚えてると、焼身自殺があったなあって
この程度だと…
日本は、やはり、あれだけ売れた歌謡曲があるんですもん
当時、子供だった22さんもアタクシも覚えてるけど
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-30 19:54 x

補足
♪フランシスコ♪ザビエ~ルの場合は~♪
あまりに~もオハゲさ~ん♪

Commented by lapie-fr at 2015-03-31 04:18
<兄ー兄ーさんへ>
きゃは…? やっぱり、ぎゃははっです^^^^
前髪があるんだよね~♡ ←コノ ハート ノ イミハ ナンデショ キャハハ~
Commented by earybird at 2015-04-09 18:15
すっかりご無沙汰しました
これはピカピカ・・・クラシカルな車が
現役なんですねえ~!素晴らしい。
色がまた、いいですねえ!!
太郎
Commented by lapie-fr at 2015-04-10 04:42
<太郎さんへ>
購入したばかりのようです
なので、リニューアル~
お店のストール(えっと、テントみたいな)も、
この紫色のパン屋さんなんです


<< 彼女にぴったり ( … fai...      春の色 ( Couleurs ... >>