人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

春の色 ( Couleurs du printemps ) …… 。

春の色 ( Couleurs du printemps ) …… 。_b0287748_0163518.jpg


━ 春の色 優しきピンク チューリップ 欧州仲間 オランダ生まれ

━ 開ききる チューリップの花 春の色




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-03-25 00:20 | 木・草・花も | Comments(16)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-25 05:47 x
実にすんがばらしい。

かってながら、
この色を妖精色と命名させて頂きます。

萌色も僕の中で候補にあがりましたが
僕はティンカーベルが好きなので
妖精色にしました。

どうです?22は変態おじさんっぽいでしょ!?。

そこが売りですから、はい。(笑)


Commented by f15eagle_coco at 2015-03-25 08:55
(*゚∀゚*)ワァ~!
ほんとね、これは妖精色だわ。
おやゆび姫が眠っていたのも、
まっかっか♪じゃなくて、
こんな色のチューリップだったのかも。
クローズアップの妙!すてき!
Commented by tamakiti at 2015-03-25 08:56 x
おおおおお~しごい~
マクロ撮影ですかね~
この中にきっと妖精がいますよ
椅子かんだるの妖精達が
出てきますよ~
ほれほれ~←ホレホレッテナニヨ?
Commented by mickimchi at 2015-03-25 11:48
どうやって撮ったのかなぁ。
しだれ桜の写真撮ったんでブログにのっけようかな〜なんて思ってたけど、これ見たら、なんかその写真が子供っぽくてのっけるのハズかしくなってきました。
花びらが手招きしてるみたいに見えます。
「ほら、おいでおいで。いたずら妖精らぴの世界へ。」って。
Commented by lapie-fr at 2015-03-25 16:28
<兄ー兄ーさんへ>
きゃは♡
妖精~
「本とき・ブログ」の、ココ宣伝に天使・妖精の写真を使用

えっ? きゃはは~ 22さん~
絶対、違ふ~
22さんは、変格おじさんでしょ?
Commented by lapie-fr at 2015-03-25 16:33
< coco-ton へ>
フラでは女の子は、きれいな花から生まれて、
男の子はキャベツから(キャベツってシュー・フラワー)^^
すっごい、差別なのよねん
初めて聞いた時、笑っちゃいますたぁ

Commented by lapie-fr at 2015-03-25 16:42
< tamaki-つぁんへ>
そうだす~ぅ、でもって逆光なのだす^^
22さん、なんかやってくれちゃうかな
最近、期待してしまふ~ぅ

Commented by lapie-fr at 2015-03-25 16:44
< mickim-shan へ>
太陽の光線が、花の真後ろに来る角度にカメラ、
そして、思いっ切り寄りで撮るとこんな写真が撮れるよん♡
桜も
花房をあおいで寄り…、超雰囲気あり写真が撮れそう~
(木漏れ日なんかも写っちゃったり、いいないいな)
Commented at 2015-03-25 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapie-fr at 2015-03-26 01:37
<非こめしゃんへ>
ありがと、気にかけてくれてうれしいっです^^
メルシーの山盛り♡♡♡
Commented by Joan at 2015-03-26 09:27 x
おぉー神秘的!ずっと見てるとなんか引き込まれそうな魅惑的な感じも…
妖精の棲家…可愛い!
なんか見てはいけないものを覗いたような…エロティックな美しさ感じました(恥)
変体じやないですよ^_^;
Commented by lapie-fr at 2015-03-26 16:51
<Joan-chama へ>
いえ、花って……ほら、セクシーだもの
妖精って翅をがあって大好き
蜜をなめて、
黄色い花粉がついちゃって身震いする…カワユーっです^^
Commented by monet14 at 2015-03-26 20:07
妖精がいるような気がする・・と
みんなが思っていたら、
仏様のオンジ登場ですね。
やはりあれは花の妖精オンジでしょう。
素敵なお写真、またお借りしますね。
(残念ながら加工無し)
Commented by lapie-fr at 2015-03-27 06:30
<モネさんへ>
しっかり、似合っちゃうんですよね^^
どうぞ~^^
Commented by magggie0829 at 2015-03-27 21:02
桜ばっか探してる毎日
でも春はいろんな子が笑顔見せてくれるんだよね〜♪
Commented by lapie-fr at 2015-03-28 03:43
<マギたんへ>
関東は今週末が、いっちばん?
あっ、休日は変則だったっけね^^
散り際もきれいだから、しっかり愉しんで~♡


<< 素敵、そして現役 ( Magn...      波の音 ( Le bruit ... >>