@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

波の音 ( Le bruit des vagues ) …… 。

b0287748_0274626.jpg


━ 早朝の 静謐の刻 この人は 今日も稽古か 波音追って

━ 御仁在り 稽古三昧 春朝日




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-03-21 00:33 | 景色・空・海・船 | Comments(10)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-21 06:48 x

題: 海の水を飲み干す少年。

あれ?あかんな~、ストローデカ過ぎやな~。

↑これは掴みネ

本題↓

この楽器はアルプスホルンみたいな物でしょうか?
いやいや、ペーターは呼びませんよ!。

Commented by tamakiti at 2015-03-21 09:17 x
いや~ここはペーターの出番じゃないでしょうか?
あと山豚火さんの流木アートの出番かな?
Commented by ustomi at 2015-03-21 13:57
lapie-fr こばんは;すっかりご無沙汰しました、2月は病に臥せあっという間にすぎ、3月です。

この写真良いですね、朝方の日差し中で何か楽器の練習...
静謐と言う言葉がぴったり。

お元気でしたか、そちらはもう春の息吹きを感じるようになりましたか? 今日は First of Springday。 お彼岸ですかね 私は クリスチャンなので余り気がつかなかった....。

もうすぐ Easter が来ます、LA はそんな事お構いなしで毎日が30度近い日々です、ハワイupいたしました。
Commented by lapie-fr at 2015-03-21 16:57
<兄ー兄ーさんへ>
きゃはっ、ほんと、この楽器なんでしょ!
あのね、あのね、猫侍に取調べをしてもらうてのどうでしょう
本家では、すっかり過去ログなんだもの~
ファンは逢いたいのです
(あっ、アタクシ、大ファンなのでし♡)
Commented by lapie-fr at 2015-03-21 17:02
<tamaki-つぁんへ>
22さんへ、ほかのお願いをしてしまいますたっ!! 
ダメもとで^^
(スンマソン、ファンダモノデ カッテナ…… ペコリ ッデゴザンス)

Commented by lapie-fr at 2015-03-21 17:07
< ustomi-shama へ>
あらま、で、今は完治?っでらっしゃるのですか?
ココ、ニースは春真っ盛り~^^
30℃じゃ、もう夏ですなあ、ロサンゼルス
ハワイに行ってらしたの?
ちょっとの間だと感じてましたが、いろいろだったんですね
あとで、お邪魔しま~す♡
Commented by magggie0829 at 2015-03-21 20:55
漢字多い‼︎(笑)

コメント読んで笑ったよ、1人ラウンジで‼︎
これに勝るコメントは書けない(๑°艸°๑)

また海に行きたくなっちゃった♪
Commented by monet14 at 2015-03-21 21:45
この楽器、どんな音がするのでしょう。
アルプスホルンは、山でなくっちゃぁ
海辺のホルン・・・ここで練習しようという心意気、
買います。
Commented by lapie-fr at 2015-03-22 16:36
<まぎたんへ>
そうなのよ、たまには漢字使おうかなあって^^
海はいいよお
夢だったの、海の前に住むって♡
今日は雨、海の雨もいいのよね♡

Commented by lapie-fr at 2015-03-22 16:39
<モネさんへ>
ねっ、姿だけで音が聞こえないのです
ビーチ、犬は禁止なので近寄れないし…
低い音なんじゃないかと…


<< 春の色 ( Couleurs ...      人魚、半魚人 ( Sirene... >>