人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

僕、おなかペコペコ ( Je meurs de faim ) …… 。

僕、おなかペコペコ ( Je meurs de faim ) …… 。_b0287748_029218.jpg


━ その瞳 見つめられたら 困っちゃう ご飯はまだよ 少し待ってね

━ 三月も 食いしん坊の ウチのゴロ



_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-03-14 00:31 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(16)
Commented at 2015-03-14 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-14 11:15 x

可愛いって言葉だけでは表現できないよネ?

う~ん、か~わゆ~いん~。

いやいや、そんなもんじゃないな!

ちょっと考えてから来ます。
Commented by lapie-fr at 2015-03-14 15:23
<鍵コメしゃんへ>
代わりにっはダメでしょう^^
彼女、傷付くわ~、
あっ、だから鍵コメなのね♡
Commented by lapie-fr at 2015-03-14 15:25
<兄ー兄ーさんへ>
あっ、なんも浮かばなかった?
(あの黄色い点滅電球が作動しなかった!)
また来てね~、待ってるよん~♡
Commented by mickimchi at 2015-03-14 16:20
間違った、間違った、間違って鍵コメになっちゃった。
ああ、ミチゲッタ!
「ミチゲッタ!」って韓国語で気が狂いそうだっていう意味です。
また間違った、ミチゲッタ。コロンどうしよう!
で、またコロンにチューチューしてます。
Commented by monet14 at 2015-03-14 17:17
「ご主人様、なんでもお申し付けください」というような
素直な瞳に見つめられたら、、、トロケテしまうかも。
本当は、お腹ぺこぺこなのですか。

忠犬ごろちゃん、かわゆいわ~
Commented by lapie-fr at 2015-03-14 19:02
<mickim-shan へ>
ふっふ~ぅ、そうじゃないかと思ったダスヨ
あの脱力系の入ったコロンちゃんは文句なんてないもんね♡
「ミチッゲッタ」面白い~
あっ、今日のタイトルのフラ語は「私は餓死します」なんだよ
これで、フラのみなさま、笑うようです??
Commented by lapie-fr at 2015-03-14 19:06
<モネしゃまへ>
夕食前の毎度お馴染みの顔です^^
(6時半ごろが、ウチの夕食。6時25分、この顔・態度)
ゴロは「ご主人様」なんて、ないですヨン
猫みたいな犬と呼ばれております♡

Commented by magggie0829 at 2015-03-14 20:51
か、わ、いぃーーー‼︎

いいよね、わんこいるの♡
Commented by lapie-fr at 2015-03-15 03:26
<まぎたんへ>
うんうん、いいよ~♡
猫も、鳥も、がっちり心が通い合うもん♪
Commented by tamakiti at 2015-03-16 10:51 x
だは~
可愛い~可愛い~
うんうん、こりは
椅子かんだるのペーターも
出る幕がないかも~♪

Commented by f15eagle_coco at 2015-03-16 14:53
ボタンみたいなまんまるオメメ!
はわわ~(*´艸`)ゴロたん♡
なんてかわいいの~~!!
お鼻、プップー♪って押したい(笑)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-16 15:26 x

ありゃ~、これはまずいですね~、
僕が褒めてくれるまでじ~とその眼差しで
見つめている気だね~、じゃ~ね~
取って置きの褒め言葉を送りましょう。

ゴロちゃん犬にして置くには惜しいくらい
かわゆいゴロニャ~ン、あっ痛って、首をひねっちゃった。
Tさんも言ってたっけ 歳には勝てないって。ホンマヤネ、


Commented by lapie-fr at 2015-03-16 16:41
<tamaki-つぁんへ>
これが、「僕、可愛いでしょビーム」っです
ひたすら、見詰めます♡
Commented by lapie-fr at 2015-03-16 16:46
<coco-ton へ>
そっそ、ゴロの鼻って豚さんみたいっしょ?
たまに、しみじみ、見ちゃいましことよん♡♡
Commented by lapie-fr at 2015-03-16 16:51
<兄ー兄ーさんへ>
二度目のお勤めご苦労さんにござんす~
(菅原文太ふうに)
そうなんです
この目線は「僕、可愛いでしょビーム」っていいまして
高圧光線なのでし~(笑)


<< 人魚、半魚人 ( Sirene...      すっごく違う、日本の子と ( ... >>