2015年 03月 11日

すっごく違う、日本の子と ( Tres differents des petits Japonais ) …… 。

b0287748_0223191.jpg


━ 可愛いと とても言えない 迫力で 呆れるくらいの 自己主張

━ 何事も 喧嘩腰だよ 春なのに




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-03-11 00:25 | ニース 生活一般 | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-03-11 01:59 x

はは~ん、これは僕にペーターを送り込めとの
メッセージですね?、(笑)

今日は寒い~、お休みなさ~い。

Commented by lapie-fr at 2015-03-11 04:47
<兄ー兄ーさんへ>
クッフッ、で、ございますです。
どこに突入するでしか?

日本、東京もすっごく寒くって、九州には雪が舞ったと…
さっ、アタクシも本読んで休みま~す♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-11 10:01
表情もポーズも大人顔負け、迫力満点ですね(笑)
空気なんか読めるものか!
ボクはボクの気持ちを表現したいだけだ!
てな感じかな?(*´ω`*)
コドモ界で生きるのも色々タイヘンなんだもんね♪
Commented by mickimchi at 2015-03-11 15:33
ちょっと関西人のノリかな?
なんて、関西人の事も、グラサンの彼のことも悪く言ってるわけじゃなくって。
何を隠そう、私も生まれだけは関西で、関西人は物を無くした時、「無くなった」ではなく「どっか行った。」って、物自身に足が生えて逃走したように言うそうで、それが今Facebookの話のネタになってるらしい。
夫がそのネタ見つけて大笑いしてるわけ。
なぜって「どっか行った。」って 私の口癖なんですもん。
Commented by lapie-fr at 2015-03-11 16:50
<coco-ton へ>
うんうん、こっちの子どもの大変さもあるあるです
しっかし、おしゃれっでしょ~?
このTシャツの白がほしいにゃ^^
Commented by lapie-fr at 2015-03-11 16:57
<mickim-shan へ>
フラ人って、京都人と大阪人の両方だと思ふ…
ちょうイケズやし、ちょう洒落てるし、
ちょうクイシンボだし、ちょうシャベクリだし~
ちょうケチンボだすっ……ハア~サッパリシタ~
(知人のなかで、日本語分かる人皆無だよん
 ふっふっ、読めたらやばいだす)
Commented by monet14 at 2015-03-11 17:22
先に22さんのところを見たので、
変な感じです。
お面を付けていると、関西の子が沖縄の海にいるのかな、、、
なんて想像していました。
ニースの子たちだったのですね。
サングラスとお面で、こうも違うものなのですね。
納得。
Commented by magggie0829 at 2015-03-11 22:21
好きなのかも。
だからつっかかる?
かかわりたがる⁉︎
Commented by lapie-fr at 2015-03-12 00:00
<モネしゃまへ>
先に、22さんちを見ちゃうとイメージ変わるかも
まっ、どちらでもいいですが^^
マダムM、肉食恐竜とどう暮らす??
ぐふふ、でも、迫力のマダムでしたね~
Commented by lapie-fr at 2015-03-12 00:04
<magggie-tan へ>
あはは、そうね、10歳男子ならね^^
大人だったら要注意でしょう
いつまでも、「不器用ですから」ってのはいただけないにゃん
Commented by tamakiti at 2015-03-13 11:53 x
ぎゃははは~
ペーターを送り込めって
最初に書いてあるし~
先にこっちを見とかにゃ
らんのね。

Commented by lapie-fr at 2015-03-13 15:52
<tamaki-つぁんへ>
22さん、終息宣言出てるから~ クッフッフ
アタクシの顔写真を出したら、
綾瀬へ変身させてくれるかにゃ、っと、期待したりして(笑)


<< 僕、おなかペコペコ ( Je ...      春は弥生の ( Au prin... >>