@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

素敵なワインの箱 ( Caisses de vin pleines de charme ) …… 。

b0287748_0115116.jpg


━ ワインより 箱が気になる 店頭の 何に使うの 自分を叱る

━ 春にむく ワインはロゼと 思います




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-02-25 00:15 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(15)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-02-25 07:58 x

お~ぉすんげ~バランスの良い写真ですね~、
これに付け加えるとしたら少し右寄り気味に
黒猫が座っていたらもう芸術作品でしたね、

どうです?良ければ僕が加工で黒猫を加えて
みましょうか?。
暇があればですけどネ。
Commented by Joan at 2015-02-25 09:02 x
本当に!どの会社、じゃなくてシャトーっていうんでしたっけ?どこもロゴのデザインが凝ってて素敵ですねー!ただワインを運ぶだけの箱じゃもったいない!このお店の人もそれを知っててディスプレイしてますね。石の壁もステキ!いつも雰囲気のある写真ありがとうございます!
Commented by f15eagle_coco at 2015-02-25 09:30
ダンボールなら、ただのゴミになるところ
こんな素敵な木箱で梱包されてたら
箱まで大事に取っておきたいですね~!
うん、何に使うか決まってなくても
いつか何かに使いたいという気持ちだけでw
ハッ!(゚∀゚)
ポット苗を入れて庭やベランダに、
プランター代わりに置けないかしら!
…って、私がここで言ってもどうしようもないか(笑)
Commented by jes22salud2 at 2015-02-25 12:50
欲しい欲しい欲しい欲しい!!!らぴやんの気持ちわかる〜
昔仕事で手に入れたこの箱。今でも大事に使ってるわ。
もうねぇ、こっちでは入手困難。紙の箱に替わってるし、お店でもなかなか入らないから
くれへんしね。
高級店やったらこれでまだ入荷するんやろうけど。
作ったまがいもんは売ってるなぁ。

Commented by lapie-fr at 2015-02-25 16:35
<兄ー兄ーさんへ>
あっ、やってみてやってみてっです^^
夢二っぽい黒猫でお願いしますだぁ
Commented by lapie-fr at 2015-02-25 16:39
< Joan-san へ>
木箱、フラじゃ現役ばりばりっです^^
雰囲気ありますよね~
うれしいコメント、こちらこそ「ありがとう」っです♡
Commented by lapie-fr at 2015-02-25 16:43
< coco-ton へ>
ねっ、庭があればねえ~ぇ(広いウチならばねえぇ)^^
あっ、
そうか、coco-ton ってアルコールナッシングの人でした!
木箱ってこっち多いですよ
ワイン以外のを、今度、探してみるね♡
Commented by lapie-fr at 2015-02-25 16:46
<ジェシカ姐さんへ>
分かってくれて、うれしわ~
えっ? 
まがいもんの箱があるのん?
それは、なかなか~(笑)
Commented by tamakiti at 2015-02-26 08:21 x
だはははは~
先に黒猫の写真見ちゃいましたよ~
223の記事の頭に
「ここを見る前にらぴさんのブログを見るように」
って書いておかなきゃだめじゃんねぇ~?
Commented by lapie-fr at 2015-02-26 16:57
<tamaki-つぁんへ>
きゃははっです~
でも、黒猫って存在強力っ!
ワインの箱に弱い光が当たってるから、
撮った写真だったけれど完璧にネコさんの勝ち~^-^

Commented by monet14 at 2015-02-26 21:28
こちらの、本物のらぴさんの写真をみて、
あ、黒猫がいない・・なんで思っちゃいましたよ。
22さんの落書き?、挿画?インパクトが強いね。

あのレンブラント系の薔薇の写真を、私のブログに早く飾りたい!
Commented by monet14 at 2015-02-26 21:57
らぴさん
お写真を2枚お借りいたしました。
いつも事後承諾ですみません。
ありがとうございます。

私には黒猫を付けたりなどの荒業はできません(笑)
Commented by mickimchi at 2015-02-27 13:17
これ、欲し〜い。
コロコロ、って言ってもわかんないかもですが、ほらスーツケースの下にくっついてるコロコロをですね、この木箱の下にくっつけたら、かわいい物入れになると思います。
この店に押し入るしかないかしら、って本気で言ってどうするんだ、私。
Commented by lapie-fr at 2015-02-27 16:44
<モネしゃんへ>
ねっ、生き物って偉大だっ! っですね^^
写真、好いてもらえてうれしい~
荒業は22さんだけでヨカばい♡
Commented by lapie-fr at 2015-02-27 16:49
<mickim-san へ>
そうなんですよ~
どうとも使えそうで…ほすう~
けれどね、ウチ、もうなんも置かん方がよかばい状態。。
あっ、山?のお家に似合う~
こっち来たら、担いで帰りましょ!
(中のワインの消費はお手伝いできます♡)


<< 雛祭り ( Le festiv...      セピアの薔薇 ( Roses ... >>