@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

ティファニーのバレンタイン ( La S.Valentin de Tiffany ) …… 。

b0287748_0435877.jpg


━ 此処ではね 男が女へ プレゼント ティファニー・ダイヤ 究極だわね♡

━ バレンタイン オープンハートと チョコレート!




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2015-02-14 00:47 | ニース 生活一般 | Comments(16)
Commented by tamakiti at 2015-02-14 08:47 x
え?
おフランスでは男が女にチョコを渡す日なのかしらん?
つか、バレンタインチョコって外国でも
日本みたいに盛り上がってるのかな~
チョコレート屋の釣りに見事にかかってるよね~
高級チョコの値段見てたまげるわ
男はチョコなんて欲しくないのにね~
あ~もったいねぇ~
Commented by jes22salud2 at 2015-02-14 09:45
へぇぇぇぇ〜そうなんや。
ま、日本はチョコレート業界の策略やからね。
(丸かぶりとおんなしさ!)

Commented by lapie-fr at 2015-02-14 16:14
< tamaki-つぁんへ>
西洋じゃ、どうも、愛を告白したり
日頃の感謝を表明したりする日のようです^^
なので、男・女関係ないみたい
世話になった人や、ガッコのセンセやお医者さんへだったり

チョコ・キャンディー・お花~
贈るものも何でもありだすよ♡
Commented by lapie-fr at 2015-02-14 16:17
<ジェシカさんへ>
メリーチョコの陰謀!!
でも、カワユイ陰謀じゃないですか^^
乙女の気持ち、鷲掴み~♡

丸かぶりって恵方巻きのこと? かな
そうなん、そうなん?
知らんかったわ~ぁ
Commented by magggie0829 at 2015-02-14 20:38
行事にのっかりたくないけど
周りがざわざわしている中何もないと寂しいかなと、、、

結局陰謀にはまる(*_*)
でも、普段使うもの、必要な物をプレゼントできるって幸せだよね♡
Commented by lapie-fr at 2015-02-14 20:47
<まぎちょんへ>
嵌りましょ、嵌りましょ~
愉しいのが一番だもの^^
ウチは、今晩はシャンパーニュを、ポンっ ですよ^-^
Commented by Cakeater at 2015-02-15 16:19 x
Each day is Valentines day ってリンダロンシュタットもチェットベイカーもフランクシナトラもカーメンマクレーもアリスフレデンハムも歌ってます。チョコレートくれるなら、毎日でもいいけどなあ。
Commented by monet14 at 2015-02-15 20:58
ティファニーのヴァレンタイン❤
素敵です❤
この時期には、いろんなチョコレートがお店に並びますが、
誘惑されないように気を付けています。

愛がなくても、ティファニーのものだったら
なんでもいいけど・・・なんて。
Commented by magggie0829 at 2015-02-15 21:12
ええなぁ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そうゆう話聞くとニヤける♪
幸せ分けてもらってます!
Commented by 兄ー兄ー at 2015-02-16 01:48 x

♪バレンタインデイ♪キッス♪って歌を口ずさんで
しまいました。オッサンなのに恥ずかしいです。
これ誰にも内緒にしてね。
お休みなさい。
Commented by lapie-fr at 2015-02-16 03:37
< Cakeater-san へ>
あま~いものは少なくっ、が、よろしくってよ?
たまに、ちょっぴり楽しみましょう♡
Commented by lapie-fr at 2015-02-16 03:43
< モネしゃまへ>
クリスマスとバレンタインのときは食後の一粒を愉しみます♡
おいすうう~^-^
「ティファニーで朝食を」を思い出しません?
アクセサリーより、小さな小物にあこがれました…
Commented by lapie-fr at 2015-02-16 03:48
<まぎちょんへ>
ほんとに、すごい顔文字だすなあ~
♡‘‘‘も凝ってるし~
ふむふむ
刺激をありがとっです^-^

Commented by lapie-fr at 2015-02-16 03:54
<兄ー兄ーさんへ>
うふふっ、で、ございましてよ^^
カワユイおじさん、大歓迎でしよ♡‘‘‘
えっとですね、
夕食済んで、ゴロ散歩して、
これから午後8時のTVニュースって時刻なんです
夕方、ビックリでしたねえ
同じ時刻だったみたい、あんなんも珍しいですよね^-^
Commented by f15eagle_coco at 2015-02-16 16:34
思いっきり乗せられておきたいのに
なぜーか今年は「チョコより肉たびたい」という
彼のたってのお願いで焼肉食べに行って、
二人とも腹ぺんっぺんでオワったバレンタインデー。
ロマンスなんぞカケラもねぇ9年目(笑)
ま、いいかw

てふぁに~~~~~で
チョコくいてええええ~~~!!
Commented by lapie-fr at 2015-02-16 20:39
<coco-ton へ>
そかそか、9年目~^^
ウチ、手巻き寿司だっただす、高齢者~ キャハ```
チョコレートはですねえ
グラム売りをしっかりゲット~
だってだって、そんなに食べないモン♡



<< ご夫妻のお出掛け ( La s...      懐古/ノスタルジー ( Nos... >>